【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】き、貴様ら、ゆるるさーん!

みんな私にゲームをさせない気ですね、分かります。

…いや、我が道突き進む!スパイラルドライバー!ばりにやればいいのですが。
基本的にこの三日で動画撮る!トカなんだか言っていましたが、基本的に他人のゲームを見ていただけでした。いや、ちょっとはやったんですけどね…ブレイブルーを…
他人のゲームプレイ見ているだけでも結構楽しい、でも自分がゲームをやる時間が減る、しかし楽しい…どうすりゃいいんじゃー!

しかも、動画製作依頼が来たのでこれもさっさと終わらせないといけませんし…
更に面倒くさい事に
「動画できた?動画できた?」
と、しつこい。
動画がそんな一日や二日で出来るわけがなかろうが!…まぁ、私の場合だけかもしれませんが。
というわけで次にあげる動画は私が動画作成協力の歌になると思われます。
…本当にPS3TOV発売までにXbox360TOV動画出来るのだろうか。

-----追記PS3TOV
何か気になったから体験版を少し触ってみました。(結局PS3やってんじゃん)
本当に触った程度。
確認したかった事:
・ステップキャンセル
・ギガント対戦

とりあえずステップキャンセル、竜刃翔がキャンセルできるかどうか。
実行!
…出来ん!
あれ?とりあえずジャンプ攻撃からは出来るよな?
実験!
…出来ん!!
あれ?ジャンプ攻撃の隙をバックステップでキャンセルが排除された?
いや、そんな馬鹿な、バックステップは…出来るよな~、おかしい。
スキルを確認…「バックステッパー」?あれ初期でこれ付いてなかったんだ、装着っと。
もしやこれのせいか?
もう一度実験!
…出来た!!!
あー、知らなかった、バックステップキャンセルって「バックステッパー」必要だったんだ…
でも、竜刃翔ステップキャンセルできてもステップコンボ無いから特に何も出来ないという…
製品版に期待…か。

ギガント攻略
基本味方に何もさせないで(というかアピールさせる)ユーリが「OVL1発動→フリーラン攻撃→通常攻撃×N→円閃牙」×Nで基本的にハメ殺し、敵のOVLで抜けられたら逃げ効果が切れたらハメにいくというセコイ戦略。
ノーマルは楽だったのでハードでも挑戦。HP多くて苦戦しましたけど、長かっただけか…
本当は円閃牙の後に爪竜連牙斬入れようとしたんですけど、二回目以降何故か繋がらない…
内部連携みたいなものが続いているのか?Xbox版から繋がりませんでしたっけ?

とりあえず今日はこんなところ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
