【スポンサー広告】スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【音楽】私が何をした?

昨日の夜は、私が本来使っているデスクトップPCで動画のエンコード、PS3でブラウザを起動して動画を見る、低スペックなノートPCでもう一つブラウザを起動。

さぁ、これで明日からは自由に出来る…はずでした。
何でいつもかも失敗するの?エンコード…
しかも今回は、題名と歌手名を入れる構成で考えていなくて空白の8秒がある動画と空白が無い音楽ファイルを合わせてあったので一回目が失敗したときに「忘れていた!」というミスだと思って、普通にいつものずれが起きていたことに気が付かなかった。

以前成功したときと同じ手法を使っているはずなのに…おかしいなぁ。
一応自分で試行錯誤してやっているのですが詳しい方がいたらご指導していただけると幸いです。
自分の手法:
1280、720の動画を書き出す(音声なし)
EUROPA(エウロパ) YouTubeにHD動画を投稿する方法に書いてある方法で動画ファイル、Nonaさんから貰った歌のファイルを変換する
合体&エンコード
というかここの手順に従って実行した…はず
youtubeにアップ
結果:
youtubeにアップすると音声ファイルは正常に流れるのですが、3:26の動画ファイルが何故か3:36の長さになっているという…
とりあえず何回かは(何故か)成功しているので自分の過去記事調べたりもう一度調べてみたりしよう…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。