【スポンサー広告】スポンサーサイト


【ゲーム】“熱いRPG”だと…

くっわぁー!!!
いや、なんかもうこの記事を見たとき「え?そんなことになってたの?」と「マジか!!!」という気持ちが重なり合って、もう何が何だかワケが分からん状態だ…落ち着け、落ち着け私。

とりあえずリンクを貼っておくんだぜッ!
「ワイルドアームズ」の金子氏が代表を務めるウィッチクラフト ゲームソフト開発会社として本格始動。“熱いRPG”企画も進行中

ぶっちゃけ私の中では、ワイルドアームズシリーズは私がやったことのあるRPGの中であるところが圧倒的に勝っているゲーム!(5は除く、一部だけおkだけど)
というか、私はワイルドアームズが好きなわけでは、多分、無いッ!
金子節が好きなんだッ!
何かもう、株式会社ウィッチクラフトウェブサイトのスタッフブログの文章見ただけでテンションが上がりまくる変態な私です。
とりあえず一言ッ!
熱いRPG!超期待だぜッ!
(ん?つまり何か?ワイルドアームズシリーズは打ち切りor出ても金子さんが関わっていないので見切りをつけるゲームか?)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
