【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】アドホック・パーティーテスト終了

テイルズオブバーサスをアドホック・パーティー中、ワールド「I」のロビー「45」に出没している気がします。
人が入るまでは普通に遊んでいるので反応が遅れるかもしれません。
初めてのアドホック・パーティーなので色々不手際があるかもしれません。
全然やっていないので付き合っていただける方はお手柔らかに…

ラグとかも(おそらく)無く普通に出来ました。
ルーム主の回線に依存とかどこかに書いてあったような気がするので、概ね快適に出来そう?
しかし、人によってキャラの性能差が出るためチャットとかでバランスを調整するのに一苦労、一人でも強い方がいると全員が陵辱される…
BGPを合わせても装備品やらなんやら…事前にルールを決めてや、仲間内ワイワイだったら面白いと思いました。
個人戦とかチーム戦とか細かいルールとかも人によって違うのでそこら辺も難しいところ、基本3ライフマッチと、ポイントバトル初期のままのチーム配置か、個人戦でした…爆弾パニック、グミ争奪戦…やったこと無いけど面白いのだろうか?
とりあえず私はそれらのルール等を書くのが遅すぎる、知らない方とやるならPS3に反応するマイクや何やらでカバーするしかない気がします…
大体計6人ぐらいの方とやりました、ブログを見て来てくださった方はいたのでしょうか?疑問です。

オフのモードはロードが長い、CPUが強いと聞いていたのですが、格ゲーのロードゲー、ネオジオバトルコロシアムやシャイニングティアーズをやったことのある私としてはそんなに気にならない程度(NEOGEOユーザは多分屁とも感じないであろう…私はNEOGEOユーザではありませんが)、CPUは逃げる思考はイライラしますが一度でも攻撃を当ててしまえば楽勝、具体的にはガードされたら他の敵に攻撃されないかぎり通常攻撃連打、敵はほぼ反撃してこないのでガードブレイクしたら特技~と連携していけばオーバーリミッツは多々されますが多少格上でもほぼ勝てる、なんていう拘束ゲー…まぁ、対人ではクリティカルガードやバックステップで抜けられますが。
そんな感じ、まださわり程度しかやっていないのでこれから状況は変わってくるかもしれませんが今感じたところはそんな感じです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
