【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】「眠い…」「寝ろよ…」

まぁ、私は一通りクリアするまで攻略サイトとか見ないのでどこまで情報が出ているのか分からないのでネタバレだろうが既出だろうが間違っていようがなんだろうが書き連ねていこうと思います。ネタバレだろうが既出だろうが間違っていようがなんだろうが書き連ねていこうと思います。重要な事なので二回言いました、ハイ。

とりあえずキャラ
ロイド&コレット編→クリア→クレス&クラトス編(サブイベントでシング&コハク、リタ&ジュデイス、リヒター、もしかしたら単純にシングやリタ、リヒターの出てきたサブイベントの回数の関係かも?)
リオン&カイル編→クリア→スタン編(アッシュ、ルカ&イリア)
ルーク&ティア編→クリア→ジェイド&アニス編
ユーリ&ファラ編→クリア→マオ&カイウス編(ナナリー&ハロルド、セネル、プレセア)
全員クリア?→ダオス編→クリア後バルバトス&ミント
後はチェスター&アーチェ、フィリア&コングマン、ユージーンか…
ちなみに私の順番はルーク(後半のみ)→カイル→ロイド→ユーリ→クレス→スタン→ジェイド→カイウスの順

戦闘まとめ
獅子系や烈破掌系等の大きく吹き飛ばす系の技がほとんどガード無視、対CPU戦は通常攻撃が当たれば連携、ガードされたらガー不技が有効?起き上がりに重ねるとほぼCPUにはハメ、効率は良いのか悪いのか不明。
ボスクラスの敵は鋼体?を持っている?(CPU専用?まだ出ていないので未確認)
属性攻撃は赤字ダメージで全て弱点扱い?(倍率は未検証)属性攻撃有利か?

色々まとめ
公式ではリタだけなのに何でゲームではモルディオ付いてんの?
何でカイル&リオンじゃなくてリオン&カイルなんだ?人気順なんですかね?
何でカイウス&マオ(ry
シナリオでスーパーダオス(仮)オーラ纏ったダオス出てきたような気がしたけど使えるのだろうか?オーラ自体勘違いかも?
ダオス編クリアしたらカスタムルールが買えるようになる?
GPをBPって呼んでた…ブレイブルーのせいだ…
シングの声がジンに聞こえるブレイ(ry
早めに夕寝?したとき寝れなかったのを除けば、今日は久しぶりに朝まで…昼か?ゲームやってましたや…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
