【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】いつまでやってんだ!(CV:aigodさん&Wituo157さん)

とりあえず昨日の?今日の明朝までの?まとめ。

・カンスト計画立案
・大物aigodさんが声をかけてくださった
・話をしていて時間制限を完全に失念していたことに気が付く
・大物がさらにもう一人の大物Wituo157さんを召喚
ここでブログを確認する事を放棄(すいませんでした)
・3人でも出来ないか?と、とりあえず挑戦
・TPもつかな?という議題が出る
・Wituo157さんがとある発言。二人「それだ!」と同意。
・とりあえず私が最初にダメージカンストを目指し達成。色々問題がありましたがとりあえず完了。的はaigodさんのカイル!キノウノウラミ!
・その後、ルームに入ってくる方がいたので事情を話したら、協力していただける事に。
・4人ではないとHitカンストは難しそうなので先にそちらを優先する事に。
・結果:惜しくも945Hitsで終了、手伝ってくれた方がオフラインになられました。
・その後aigodさん、Wituo157さんがダメージカンスト、aigodさんの散葉ループが一番テクかったです。
・終了後gdgdと今日の反省会だったり雑談だったり…
・レコードを見てみんな違うHit数に→自分が最後に当てたHitがレコードに反映されるということが判明
・その後レコード繋がりでみんなのレコードを表示、まずはプレイ時間、嫌な予感がしたので言い訳バリアー発動!自分の○○ぐらいの幅を増やす。例で言うと1400時間を1500時間ぐらいというのではなくて1000時間ぐらいという感じの幅の増やし、十数時間サバ読んでも許容範囲、許容範囲。…それでもTOPの座に君臨…何故に?金土日で約48時間はオーバーしているのは確定していましたが、こんなにやってたんだ…
・その後、戦闘回数、勝利数などの晒し…先にaigodさんとWituo157さんが言ってくれて助かりました、私「何かあまり書きたくない(泣)その記録見ると、私廃人みたいなんですもの…」(原文そのまま)その発言のせいか何故かお二方が興味津々、私「CPU戦抜いた数で良いですか?」→入れてと反論→しぶしぶ多少サバよんだ記録を書く。驚かれる…だから嫌だったんだよぅ。
・しかし対人回数がお二方より少なくて、私が引っ込み思案と宣言、お二方に連絡取るのも勇気を振り絞ってという流れになり、ブログ間の交流、ブログに関しての話題に移る。
・ある件に関して私の立場が危うくなったのですが、自ら弱点を宣言してくださったので、それを武器に徹底抗戦。
・そこでやっと自分のブログを確認する(このとき4:40)
そしてカンスト募集の記事にコメントを下さった方を確認色々調べた結果、大変なコトをしてしまったとパニック&罪悪感。
なんで、お前は、ブログの、確認を、怠った!馬鹿が、バカが、バカガ!(自分罵りタイム)
本当に申し訳ありませんでした。
・その後各人ともブログ更新、色々と記事に突っ込み。そこで私が「恐らく一番やり込んでると思われる人がやると言ってたので参加」これ、どゆこと?と反論。そこで戦闘回数に矛先が…
そこである発言したのが完全に墓穴、「今だって、ロード中に文打っているだけでCPUとしかやっていませんし。」そこでお二方から題名に書いてあるお声が。
あるぇー?結構普通だと思っていたんですけどね?まぁ、今も更新しつつCPUをいたぶっていますが…
・今日録画してあったものの鑑賞会もう少し目立ちたかったんだぜ…
・ちょこちょこVSのシステムに関して話し合い、その後7:30に近くなってきたのでお開き。

何か昨日は妙なテンションでしたある方の言葉をお借りるならば「これはもう一人の僕です」以上
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。小物です。
>Wituo157さんがとある発言。二人「それだ!」と同意。

私の活躍はそこまででした。
昨日はとても楽しかったです。また機会があれば、呼んでくださいね。
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
