【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】いつまで…もやってはいられないッ!(CV:私)

カンストしたー!…プレイタイムですが。
まさか99:59:59までしかなかったとは…
えーっとちょっと待ってください…(100/7=14.2…一日平均14時間…だと?)
…後、もう一つのカンスト計画に光明?
とりあえず正攻法が一つ、デメリットは3人でやってもコンボが途切れそう。
安定法が一つ、デメリットは時間内に間に合うかどうかとあるテクの精度。
邪道、某カプコンゲーの名言、「発想を逆転させるんだ!」これは出来るはず…というもとの話なので繋がるかどうかすら危うい。
後、三つとも協力者とその方がある程度のキャラとGPを稼いでいる事か。
ちなみにどうでもいいことなのですがこのような発想が思い浮かぶのはいつも、「バスルーム」「厠」「他人の運転する車の中」なんですよね…いっそこの空間で過ごしていれば発想が湧きまくりなのでは?(最後はかなり無理がありますが…)今日は最後ので閃き、まぁ、実際問題できるかどうかは試してみないと分からないんですけどね。
あぁ、そういえばガルドで買えるものは全て購入。…ただし何かまだ条件を満たしていなくて店に出ていないとかいうアイテムがあれば別ですが…タイム5:00とか、無制限とかのカスタムルールがでればいいのに…

-------以下ちょっとした小言
そういえば確かに私はリンクフリーとか書いていましたね…しまった…
ある方が、リンクを、貼ってくださった、おかげで、そこから来てくれた方が、いましたよ(微笑み)
…ちょっと、このことで小一時間ほど話しましょうね。(最上級の笑顔)
まぁ、冗談は置いておいて、本当はこの時期に他のテイルズブロガーと接触は図りたくなかったんですよ。
理由は、自分に自信が持てなかったからなんです、というか今でも自信は無いです。
見ているところは、長い間ブログを続けている方や、ある作品に特化して極めている方、凄い動画を作ってらっしゃる方…私は何だ?一応ほぼ全てのテイルズはやってきましたが初代TOPからやっているわけではないですし、ブログも始めたばかりで駆け出し、初期型、コレクター体質なので発売してから短期間でやりまくって、煮詰めないまま終わってしまうのが多々。
そこで、アレを完成させよう!ということで作ろうとしていたのです…今はVSに集中していて触っていませんが。
もしもアレが完成すれば初期のころから見ておられる(おられた?)お二方あたりにコンタクトを取り、交流がよくなれば…と画策していたんですが。
そんなこんなでまだ自分に自信が持てていないのでyoutubeの方もリンクの方も未だ手付かずなのです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
