【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】燃え尽きた…

もうやることはやった…後は、任せたぞ…(ガクッ)

(ムクッ)さて、終わった終わった。
昨日は良いことと、悪いことが多々起きて、ハイになったり鬱になったり散々でした。
まぁ、良いことの方が収穫があり総合的には良い日だったのかな?

悪いことは、少し晩御飯の件で揉めた事、私性格が捻くれているなと思いました。
一度へそを曲げると治るのにやたら時間が掛かる…
それと、何か久しぶりに頭に「カチン」とくることを言われもしましたね…
…何というか、私の原動力は負の感情で出来ているのだと思い知りました。まぁ、その原動力が果てしないパワーを持っているので結果オーライかもしれませんが。

良いことは、交友が増えてきたこと…まぁ、まだ少し話した程度ですが…
私の中では「芸能人」みたいな存在な方たちとお話できたのは、かなり光栄な事です。
それと、テイルズオブバーサスHit数カンストですか。
アレについてはもう動画は出来ているらしいのですが公開は現在見送り中。
公開になりましたら紹介…しないかな?ここにたどり着いてテイルズの知識を増やそうとしていると思われる方はあちらを知ってらっしゃると思いますので。

んでもってVS。
現在やり終えたこと
・総プレイ時間カンスト
・最大コンボカンスト
・最大ダメージカンスト
・称号100%
・イベントライブラリ100%
・全キャラGPカンスト
・店売り全購入
・ウォールブレイカー全キャラ解放

何かこれ以上無いってほどやりました。
一応まだサバイバルカンスト(やる気なし)
所持ガルドカンスト(これまたやる気なし)
対戦回数系統カンスト(これはオン対戦とかやってたら増えていけばいいな、程度)
何か、自慢のように聞こえるけど、一応自慢のつもりではないです…
…まぁ、自慢なのかもしれませんが…ただ、今、私が、これだけやった、ということを書き記しておきたかっただけなのです。
これからはちょこちょこVS考察もどきか、他のゲームしたいと思います。そういえばGジェネが発売していたなぁ…
ちなみにVSの対戦者募集もカンストとかのヘルパー派遣もしますので、何かありましたらコメントをいただければ時間さえ合えば飛んでいきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
