【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】オタクたちの祭典

友人が所用で東京にしばらく行っているのですが、そのついでにアレに行ってきたらしいです。
当日はどうやら白熱したらしいですね…
私も出来れば行きたかったです…
私は友人も行ったのだったら参加すればよかったのに、と言ったら寝坊したとか言っていました。
とりあえず、お土産買ってきてと頼んだら、全て異常な値段だったのでやめてもらいました。
お祭り?ってなんであんなに高いんですかね…まぁ、誰かの言葉を借りるならば「雰囲気も料金に入っているんだよ!」とのことですが…
パンフぐらい買ってきてもらえばよかったかな?と、ちょっと後悔…闘劇'09の…

はい、そんなこんなで格ゲーが好きなHikaruです。
コミケではないです、闘劇'09もある意味オタクの祭典だよね!…いつか出てみたい…それは言いすぎというか無理ですが、実力はもう少しつけたいです。
そして、どこかでパンフのブレイブルーキャラランクを見たのですが
テイガーが最下位でその上が同率タイでラグナ…だと?
ラグナでも頑張れるときは頑張れるよ!…そして最近ブレイブルーやっていないですけどちょっと前はパンフ3強には時々勝てるけどテイガーにはほぼ勝率0%な件について…あれ?どゆこと?

-----以下音楽

何かNonaさんに話を聞くと音楽雑誌?(詳しくは聞いていない)でボーカルとDJを募集したところ、4,5人の方がコンタクトを取ってきたらしいです。…つまり私はいらない子。
まぁ、そんな話だったのですが、ちょっと笑えないおかしなことを聞きました。
最近そのボーカルの一人とちょこちょこあって話をしていたらしいのですが、今日Nonaさんが激テンション低く語ってくれた内容が。

Nona「○○君、Nonaの友人の弟の○○だった…」
Hikaru「富山って狭いね…」

Nonaさんの友人に○○って名前の弟が、いたのは私もNonaさんも知っていたのですが、まさか…
○○君のmixiを見たら「Nonaさんの友人を連想させるような言葉+○○です」と書いてあったらしい…
なんて富山は狭いのでしょうか…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
