【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】二日分

土曜日

夕方に昔の仲間に唐唐鍋?漢字合っているのかな?に呼ばれる。

…だが断る!

21:00まで帰れなさそうだったから…(アホです、アホの子がここにいます)
その後何となく21:00…まぁ、22:00ぐらいになら帰れるのでは?という話を聞いたのでしぶしぶ遅れて参加。
着いたらちょうど鍋ができたところでした。
それにしても私の態度は周りに出すぎだ…自覚はある…
そして鍋の感想、アレは辛いんじゃない!痛いんだ!
…激甘党の友人に食べさせてみたかったものです。
その後も私が抜けたある団体についての話をちょこちょこしていたので無性に帰りたくなりました。
ずいぶん引き止められて、とりあえず21:00になったので

「PC貸して」

という暴挙に出る。
しかし、そのPCでは動画が見れないため終了。
その後、どこかのネタにお金をかける某Nonaさんがジャガリコを種類違い5種買ってきていたので、利きジャガリコをしていたりしていました。
…ピザ味しか分からない。

帰宅後PCを付けつつ、うつらうつら…
…zzz
と寝ていたらPCから音がしたので起床。
テイルズオブバーサスをやっていました。

…ところで、最近付いてるあの私の通り名?どうにかなんないの?というか名前出さないでください。

999Hitのお手伝い終了後は対戦会、一人が明らかに強いです。(とりあえず私ではないです。念をおしておかないとコメントが湧きそうな気がするので)
そして結構縛りのあるチームプレイだとHPが全快するからリミッツクロス重要だなぁ。
その後は朝まで雑談会。
追記:この時期にブレイブルーのお誘いがあったかなかったか分かんないんだぜ…8/1の招待メールがあったから来ない現象が起きたのか、普通に呼ばれなかったのか…前者だったら謝りたいけど、後者だったら普通に恥ずかしいので聞けもしないんだぜ!一応PS3の画面はちょこちょこ確認はしていたんだぜ…そしてここで悶えていても何の意味もないんだぜ…

日曜日

朝7:00出発
アレ?なんかデジャブ…ただひたすら眠いです…
本来私はロングスリーパーなのに…バーサス発売以降か?あまり寝ていないの…

帰ってきてから動画見たらタグ増えてて笑った。「自重しない協力者のコメント」でしたっけ?
題名がついていないうえに、アップロード者が非公開にしてしまったので今は見ることが出来ませんが。
なのに再生15ぐらい?コメント26ぐらい?マイリス3はハンパない。
でも、悪乗りしてるのは協力者なので自演じゃないもん。

夜、肩慣らしにブレイブルーやったら久しぶりにテイガーに勝てたので気分良く勝ち逃げしました。
とりあえず友人が富山に帰ってきているはずなので、いつか会いに行くか呼んで対戦しよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
