【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】そういえば補足説明忘れてました

いつか書こうと思っていたのですが、ついつい忘れていた補足説明。
数日前の最凶キャラが~云々の記事についての補足。
正直
「最凶とか勝手に決めんなよ!最強キャラは○○だよ!」
と、不快に思われた方もおられたでしょう。

私があえて最『凶』キャラと言っているかというお話です。
最も、凶悪な、キャラの意味であって。
決して、最も、強い、キャラでは無いです。

では最『強』キャラとは誰か?

私のアンサー:プレイヤーの数だけ最強キャラは存在する。

…何か、皆が幸せになれそうな、逃げ、理想論みたいなことほざいていますが、コレが私の答えです。
自分が好きな、強いと思ったキャラが最強でいいと思うのです。
スマブラXではメタナイトとかスネークとかファルコとかが巷では強キャラ強キャラと言われているようですが、私の中ではソニックが最強!
ブレイブルーではシューティング三強と言われていますがラグナが…
勝てないのは私のプレイヤースキルが無いせいだ!と信じ込んでいます。

…で、ぶっちゃけ何が言いたくてこんな記事書いたかというと。

私の最強キャラ(持ちキャラ)って何?

…じゃあ次ラストで~
と言われたとき、今までテキトーに選んでいた方やランダムで選んでいた方も、自分の持ちキャラを選んで最終戦に挑む様子を見てきたのですが…
何を選ぶか決められない…
以前から何度も書いているのですが、基本テイルズの『キャラに』思い入れがある作品って無いんですよね…
とある方が「自分が最もやり込んだ作品か、最初にやった作品が~」ということを仰っていたような気がするのですが…
やり込んだ作品…無い…よな?
最初の作品はファンタジア…か?

まぁ、クレスか?
いや、でもやったのはPSファンタジアが最初だけど、テイルズの存在を知ったのはPSデスティニーだよな…ムムム。
紅蓮剣が刺さるPS版スタンがいたなら確定なんですけど…(まだ引っ張るか…)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
