【スポンサー広告】スポンサーサイト


【テイルズ】何となくブーム?にのってみる

とりあえずテイルズの署名のアレについて話題にでも出しとこ、何となく。
…本当は

「署名してきたぜ!」

って題名で思わせぶりなことを書きつつ、実は違う署名でした~(笑)みたいな記事でも書こうと思ったのですが…パッと見と個人的な見解ですがいい署名が無い…

まぁ、テイルズに関しては本気で嫌気がさしたら買わなけりゃいいだけの話ですし…

とりあえずそれについていくつかの突っ込み。

署名TVから一部抜粋』
---------------------------
会員は、署名プロジェクトを作ることができます(1年以上の活動実績のあるNGO/NPO団体以外の署名プロジェクト開始は、有料となっております。)。
署名TVには、署名活動のための便利な機能が盛りだくさん!

~中略~

■料金について
終了日が申請日より6ヶ月以内のプロジェクト:5,250円(税込)
終了日が申請日より12ヶ月以内のプロジェクト:10,500円(税込)
---------------------------

…発案者が1年以上の活動実績のあるNGO/NPO団体なわけがなさそうなので、金掛かってるんだなぁ、と思った。
とりあえず、コメントを読んで暇つぶしはしてきました。
何か見当違いなコメントや項目、流れにただのって面白半分にやっている方もいてテキトーに見ている分には楽しかった。

------------以下グレイセス&バーサス&コメ返&ブログについて
どうでもよさそうなブログについて
ちょっと弄ってみました。
ちょっとした雰囲気と、題名の最初に【カテゴリ名】がくるように変更。
最後まで読まないと何についてメインに扱っているか分からないかな?と思い。(というか自分のブログで自分がそうなった…)

どうでもいいような、気になるバーサスのコト。

カイルが詠唱キャンセルした後に蒼破刃を使うと相手の上に「!」が出るのは何なのだろうか?他にもそういうキャラいるのかな?
後、最近「壁エスケープ禁止」だけのルームをよく見ますが、エスケープの完全無敵時間について知っていてこのルールなんですよね?…もし違うのだったらニコニコ動画みたいなもうちょっと人の目に触れるところにアノ動画を投稿した方がよかったのかな? 

グレイセスのコト
土曜ぐらいに友人から
友人「東地さん出るらしいじゃないですか。買う可能性が2割増えました」

メール返信
私「東地さんって誰?」

返ってきた文が
「ググれ」

殺スいや、ググってもいいけど友人がどのキャラに反応して買おうと思ったのか分からないじゃないですか?だから聞くべきじゃない?と、思っていたのですが調べてみると

とりあえず、一番上のWikipediaを見てみると…
うーんよく分からん。

では、次のアンサイクロペディアで調べてみるか…

理解

友人はAAA(トライエース)好きだもんなぁ…
…けど、ゴメン。
私の場合ワイルドアームズフィフスヴァンガードのヴォルスングが筆頭に出てくる…あんま印象無いけど…

~コメ返~
『aigod』さん
> ルールは少し難しいですね、自分も悩むけどキャラ禁止ってのは極端すぎると思う・・・
> ループコンボって言っても、どこまでがOKなのか分かりにくいですよね
> てかPSPのスティック完全に紛失したのか・・・


私は状況次第ですけど、単調なループ、ループと分かるようなループは最近しないようにしています。ただ、相手があまりにも強敵で(主にあなたやもう一人の私がちょこちょこ参加させてもらっている方とか)余裕を見せれなかったらなりふり構わずやっちゃいますが(笑)
それと、スティックは土日に布団をひっくり返しても出てこなかったのですが、今日の朝起きて何か腕に違和感があると思ったらありました。
…何故なんでしょうか?
可能性としては妖精さんが休日にゲームがしたくて借りていってたのかな?とか?ワハハ~(馬鹿一名)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
