【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】ヤツが…来る…

最近友人と時間が合わないのかあまり連絡を取っていなかったのですが今日連絡があり

「明日と明後日どっちが暇?」

と聞かれた。

とりあえず、明後日から暇じゃなくなるって事ぐらい分かるだろうに…(イイ笑顔)
まぁ暇だから忙しくなるんですけどね。
いや、まぁ、そこまで忙しくないわけじゃないですけど…

とりあえず、動画の感想を聞いたら

「見てない」

…な、なんだってー!
とりあえずその後ちょこちょこ話していると明日家に動画を見て来て直接観想を言うつもりらしい。
ヤツは情け容赦なく言ってきやがるか、全く興味を持たず流し見しかしないから怖い…

--------以下VSとヴェスペリア
アドホック・パーティー久しぶりにやる。
今日は手合わせが初めての方とやりました。

…正直な意見、最初はこちらの圧勝でした。

…と思ったのですが数戦やるごとに
…なんだろう、この嫌な空気は。
ドンドン迫ってくる感覚…
アドホック・パーティをやられたのは最近のはずなので、対人戦の経験が不足だったのが実戦を積むごとに凄いスピードで色々なものが組み合わさっていく
スキルやパラメータの見直し、最適化、対処法、戦略…
一戦を追うごとに強くなっていく…
こういうのを才能、というんだろうなぁ、と思いました。
最終戦をするころには、互角、あるいは抜かれていたかもしれません…
…あ、そういえばあの方はディスプレイあまり見えずにあの実力?
こりゃ、普通にやったら負けますやん…

あと、たぶんあそこの方だよな?通信の相性が悪かったせいか、何度やっても繋がらない方がおられました、誠に申し訳ありません。
日にちをおけば繋がるときもあるので機会があればお手合わせしてみたいものです…空気読まずにループコンするかもしれませんが…

というか何なんだろうな?何故あの通り名が広く伝わっているのだろう…
まぁ、あの方が最初に呼び始めたのが原因だとは思いますが…

そういえばとあるゲーム屋に夕方連絡したところ、明日(9/16)にはヴェスペリアを入荷するらしい。
…でも、店員さんゴメンなさい私は近くの電気屋で発売日に買います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
