【スポンサー広告】スポンサーサイト


【ヴェスペリア】反映されたようです

記事は後から書きます…

追記:書きます

私はセコイ人間です、実を言うと先日の「全米が泣いた」という記事を書いた時点で最大ダメージをカンストしていました。
記録を上げてから、約26時間経ってやっと反映されました。

7億と9億7000万で失敗したと書きましたが、もしその記録に焦って、やり込みプレイヤーが最大ダメージに殺到したら1位が取れないのではないのか?ということから記録を公開しないようにこっそりやっていました…
所詮この程度の器です私は。

そんなわけで、とりあえずセコセコとXbox版に引き続き2冠達成。

しばらくはのんびり過ごそうかと思います。

------------------------以下、日記?
どうでもいい話ですが、私の中では最上級に尊敬するテイルズプレイヤー(ブロガー?)が三人います。
光栄な事に今までお二方とは連絡が取れるようになっていたのですが、今日最後の一方とお話しすることが出来ました。

そういえば

「お前のところはリンク貼るなって雰囲気が出ている」

と言われましたが、一応この「何かと(ry」はリンクフリーを謳っています、ココを見れば。

ですが貼りづらい雰囲気は出しています、これは否定しません。
まぁ、出していた、に近いかもしれませんが。
以前はテイルズブロガーとしてやっていく自信が無かったのでこんなうやむやな状態、いつ閉鎖するか分からない状態でリンクするとか失礼すぎるし…されても困る…
…まぁ、だから柄にも無く動画作るとか言って「Tales of Shining Justice」とかいう動画を作りました。
一応これにより少し自信がつきました、その後自信は砕け散りましたが…

ですので、当初の目標が達成できたためリンクはドンドンやっていきたいと思っているのですが…
ついつい尻込みしてしまう…
以前の癖…というか人格形成?です。

とりあえず後は、私が動画を作るきっかけになったあの方とお話してみたいなぁ…(お前は調子に乗りすぎだ)

…そういえば私が最初に見た、あのD2のコンボMADは誰が作ったのだろう?何か気になったので明日あたりでも調べてみよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
