【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】最近のこと

何かもう最近のことをまとめて書く日がちょこちょこあるので題名が思いつかないです…
とりあえず思い出した順に書いていきます。

長くなるので見たい方は続きからどうぞ…

ブレイブルーのこと
また昨日新たなテイルズラーの方と対戦してみました、リアルアーケードProでコンボ練習していなかったらしく、今日は何とかって感じでした。
メインのラグナしか使えなくてすみません…練習したけどタオカカなんて使えるかーい!ジンは友人の見よう見まね(全然出来てないんだぜ!)動きがワンパだったので後半動き読まれてきたなーとか思いつつ勝率ドンドン落ちていきました。
ヘタレなんでリアルアーケードPro持っていますが使っていません、使いづらい!やっぱコントローラー派です、そして舐めプレイに思われそうなバーストにカウンターバースト…
アレはよくやる…ラピッドキャンセルをABC同時押しではなくABCD同時押ししているのでバースト読みのときによく出ます…ヘタレです…
友人のレベルがXboxのブレイブルーのトゥルースキル友人曰く

「中級者になれそうなぐらい」

なので私は初級者の中級ぐらいの実力だと考えています。


ヴェスペリアのこと
オルニオン初期、中期、終期全ての記憶陣に触れたはずなのにトロフィーゲットできない…
どこを取り逃したのだろう…
またもう1周か?

ブログのこと
FC2管理画面のメニュー減りました?
何かアクセス解析に行きづらくなったんですけど…

「昨日ぐらいから書き始めていて今日気が付いたら復活していましたが以下続ける」
結構毎日ニヤニヤ眺めるのが好きだったのに…
ちなみにアクセス数を見てニヤニヤではなく、基本的にココに来ているキーワードを見るのが好き
最近の面白キーワードは…

「ベッドが微妙に短い」
何故かgoogle検索で一番上に来るんだぜ!

「PS3 ユーザー情報が異なります このセーブデータは読み込まれません」
どっかここら辺の検索、皆さん友達の家とかでやってデータ引継ぎデキネー!って思ってらっしゃるのかしら?どうにかすれば使えないことはないらしいですが私はあまり詳しくないので分からないです…お力になれなくてすみません…

「カブトワリ 断空牙 ps3 繋がらない」
繋がらなくなったの!?とか思いつつ
謎に満ちた世界の「しらたま」さんの動画、コレを見る限り…

出来てますね、仕様変更は無し、と。

「やろうとするけど やる気がない」
気持ちは分かりますが、何か違ーう!

「スパイラルドラコ 倒し方」
引っかかった場所「アンノウンスパイラルドラコと戯れ~中略~私「ここから先へ進みたければ僕を倒してからにするがいい」」
…どうしてこうなった。

性格について
私に関することなのか真相は直接聞かなければ分からないのですが、他人のちょっとした発言で気が気ではなくなる私。
昔、ある方が「こういうのするなよ~」見たいな記事を書かれていて、私に当てはまるなーとか思っていて、直すべきか直さないべきか…私の事だったらアレは不快だったか…と、凄く悩んでいて、胃がキリキリと痛んでいた日々がありました。
後に分かった事ですが、私ピンポイントで書かれていたことではなかったようですが…
基本被害妄想が激しい人間です、私は。
で、最近の気になる被害妄想キーワード

「テンプレート」と「普通ちがう」

片方は私のせいか?という罪悪感、もう一つはアレは私宛なのか?だったら…という感じです。
まだ、うだうだ考え込んでいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ対空HFに何度もCHしたり大噴火コンボミスったりと色々ごめんなさい
次はもう少し勝てるように頑張りますわ
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
