【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】何か最近まとめて記事を書くことにイライラと感じる今日この頃

時間がないわけではないのですが、最近早い時間に一度寝ることが多く、書こうと思う気力が無いときがマチマチ…

というわけでいつも通り何日分も書いて長くなると思うので続きから…

『水曜日』
また、例の集まりに参加。
家を出る前に
「すみません、少し遅れます」
と連絡をいれ、おもむろに「トランプ」と「PSP」を持って遅刻していく馬鹿な私。
今回は完全に見学する気で行ったのですが何故か強制参加…
だから、私は、ここの人間じゃないつーに!
相変わらず、15秒も息が…まぁ、息は続きますが、まともに続かない私。
しかし以前とは違い、まともにやっているようなので少し楽しかったり。

休憩中にある方が、紅茶ケーキ?と、なんちゃらケーキを作ってきてくれたのでおいしくいただきました。
今回は
「VSしようぜ!」
と言いに行きましたが持ってきていなかったようで…
ならば、とトランプをしようと持っていきましたが、大貧民のルールを知らない方がいたので断念。
まぁ行く前に少々友人とやっていたのでいいのですが…
ちなみに友人と+1名との戦績はほとんどビリ…11バックとか忘れすぎという凡ミスしすぎだったんだぜ…

後日の事ですがこのときのせいで今でも腹筋が痛い…基本肉体派ではないので久しぶりにやると堪えます…

『木曜日』
※このやり取りは50%ぐらいフィクションです
「Hikaru君、キミは外行ってね」
私「へ?いや、今日台風ですよ?」
「あるものはある、いつも通り」

ビュービュー

私「やってられないんだぜ!」

午前中に外に出たら飛ばされるかと思いました…

ちなみに前日は友人が来ていたのですが帰る時になって

友人「じゃあ帰るわ」
私「気をつけて帰れよ~」

友人ドアを開ける
凄い雨が降っている

友人「泊まってっていい?」

友人に布団を貸したので寒かったです…&友人の所用で朝4:00起き・・・それでなくても風の音がうるさくて連続で1時間以上は寝れなかった…
そして風は酷くなる一方だったので早く帰ったほうがよかったという…

『金曜日』
んー、特に何もなし。
と言う訳で、最近の気になっていることを書いていこうかと。

TOV
最近触れていない、ランキングとかどうなっているんでしょ?
コンボ考察?撮影している人がちょこちょこ動き始めているらしいので作品が楽しみだなぁ。
よく「ガ…フレン」とか見ますけど、私にはどう見てもGUILTY GEARシリーズの「カイ・キスク」にしか見えない件について…まぁ、テイルズの既存のキャラに似ているという意味で取り上げられているので別に気にしなければいいだけの話ですが。
それにどこかは覚えていませんが「カイは~」と、とりあげられていたのでいいか。
PS3版になって?面白い最大ダメージ&Hitの新たな可能性を見出す。まぁ、両方やっているので意味がないといえばそれまでですが…一応Xbox360版でも出来なくはなかった方法ですが…

TOH
やろうとしたけど断念…
ハーツはやるといつも眠くなる…


歌詞とメロディーライン考えたけど全然経験の無い私と、そこそこ曲を作っているNonaさんではラベルが違う…
素直に負け宣言、NonaVerを聞いて私のを発表する前に「これでいいよ」と一言
時間に関しての曲だったのですが

「時は常に流れてゆく
最良の道選べたかな?
後悔ばかりな気がするが
立ち止まっている暇なんて無い」

とかいう、意味不明な歌詞を考えていたり。
メロディーラインも抑揚が無くつまらん感じです。

Twitter
最近便利かと思いました。
…主に自分が書き込む用途ではありませんが。
テイルズプレイヤーにはそのネットワーク等フォローやらなんやらがあるので私の知らなかったテイルズプレイヤーのブログや人を発見できてタメになる事とかがあって便利だと思いました。
私?一応一ヶ月ぐらい前からやっていますが8件しか投稿していないんだぜ!
ほとんどブログをメインにやってます。(やっていないだろとか言う突っ込みは無しの方針で!)
…Twitterで面白い投稿があった時は@で応答してみよう。ブログや直接返すのは変だな?と、また後悔の一手。

アイコン
メッセンジャーのアイコンは可愛らしいのがかろうじてありますが
Youtubeやブログ、Twitterにおける画像が欲しいと思ったり。
一般的なのはテイルズのスクリーンショットに手を加えるといった手法が周りでは一般的なのかな?
特に思いつかない…どないしよう…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
