【スポンサー広告】スポンサーサイト


【ヴェスペリア】信じるも信じないもあなた次第

昨日ぐらいに技の仕様変更云々と書いていましたがほぼ100%間違いなくなったので書きます。

結論:
PS3版ダオスコレダーにも内部カウントが存在する。

予測:
ブラシ烈破、派生その場ゴシゴシ、派生移動フキフキ、エクストリームにゃんにゃん
にももしかしたら内部カウントが存在、これはまだ未検証、誰か検証できたら教えてください。

過程:
以前、Xbox版で色々考えていた時に
「最短クリアにダオスコレダー使えれば戦闘効率上げれないかな?」
と思いつく。
人に聞く(自分で調べろヨ!)
更に又聞きでダオスコレダーはいくら使っても攻撃力は増えないという判断が下される。
要因1:しばらく放置しても攻撃力が増えなかった
要因2:ダオスコレダーを使ったら爆砕陣の使用回数が増える
それで、一度結論がでたのですが

発展:
PS3版でおもむろにダオスコレダーで敵処理をしていて、ふと爆砕陣をどれだけ使ったか確認する
○○回
しばらくした後またどれだけ増えたか確認(心配性、というか神経質というか…気になるのです)
○○回
…増えて…いない?
もう一度確認するも増加はない。
Xbox版での要因2が崩れたので確認のためダオスコレダーを使いまくる。

結果:
左上が稼ぐ前、右下が稼いだ後
ダオスコレダー比較
ほぼ同じ条件下でおおよそ三倍…内部カウントがあります本当にあり(ry

疑問:
何故かダオスコレダー使用時に爆砕陣の使用回数が増えたり減ったりした
最終的に爆砕陣の使用回数が30回ほど増えていたのですが…なんなんだこれは…?
それと上にも書きましたが
「ブラシ烈破、派生その場ゴシゴシ、派生移動フキフキ、エクストリームにゃんにゃん」
これにも内部カウントがあるかどうか?

諸連絡?:
増えたり減ったりする条件、その他の技のこと、等の情報がありましたら教えていただけると幸いです。
動画作ろうとしてましたが面倒くさくなったので省略、証拠が少なくて若干信憑性が薄れた記事になりましたとさ。(チャンチャン♪)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだダオスコレダー使えるまで進んでないけどちょっと気になるかも
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
