【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】和風洋風

今日の夜ちょっと外に出かけるため下駄を履いて深夜徘徊。

流石にそろそろ寒い時期になってきたので下駄は履かなくなるかな~?とか思い徘徊していると

「ミシッ」

…割れてるな。

そういえば以前履いた時に割れてた気がしましたが、やっぱり安物の下駄で砂利道を歩くのはよくないなぁ、と感じました。
ちなみに、念を押しますがサンダルではないです下駄です。

昔はセッター(雪駄)だったです。
誰かから雪駄をもらいカッコイイなぁと思い、ちょっと近くに行くときとかに愛用していましたが…なんでなくなったんでしたっけ?
多分今回の下駄と同じように粉砕してしまったのでしょうけど…
そして、しばらくたって別件で靴を買おうとした時に靴屋に下駄があったのでつい買ってしまってからの付き合い。

何か和風ってカッコイイよねとか思ってしまうお年頃?
将来の夢は無理だけど大金持ちになったら、屋敷みたいな家に住んでみたいとか思っている馬鹿です。
まぁ、夢は叶わないから夢。
でも、部屋は洋風の方がいいとか思っている、畳がそんなに好きくない…

あぁ、どこかに大金落ちてないかなぁ…と深夜徘徊。(目的は違うけどね!)


------------ちょっとした格ゲーについて一言
どうしてこうなった…

個人的に4~5人程度で対戦会みたいなことが出来ればいいな?
とか思ってつぶやいていたのに気のせいか大事になってないです?
まぁ、暇だったら全キャラ練習しておこう、対戦回数は少々は、やっているので、各キャラのいやらしい動きぐらいは分かっているつもりになっていますので大・丈・夫?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
