【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】何かめっさ来とる!?

mixi始めました。
いや、終わりました。(どっちだ)

…何かですね、やっちまったようです。
前から少々書いていると思いますが私の唯一のリンク先Nonaさんとはリアル知人なのですが、
Nonaさんがmixiをやっているときに

「そういえばmixiやっている人(テイルズ関係orKOF関係?)いるから覗くように出来たらいいなぁ」

と私が言ったら、招待状を送ってくれました。
それで色々覗いていたのですが…

「○○○」

あぁ、この人Nonaさんと私の共通の知人の××さんだよな~、と迂闊にもクリック…
ここでmixiを少しでもかじったことのある方ならお分かりだろう…
足跡残ってもーたー!?

ちなみに登録名は「InaHikaru」そしてこのハンドルネームは本名ほぼそのままなので

「光?光だよね?」

ていうメッセージ届いとるー!?

どないしよ…
あまりリアルな知人にここ知られたくないんですよね…
はぁ、欝だ…
とりあえず現在絶賛放置…というか気づいてないもん!mixiなんてやってないもん!っていう状況です。
…どうしたらいいんだ。

1,即刻退会
2,別人になりすます
3,無視し続ける
4,開き直って認める
5,何かいい案、コメントで募集中!

10/28 20:46 追記:
mixiの登録名変えれた、コレでいいや。
あっちは放置する。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
一応ミクシーは自分のつけた足跡を消すことができますよ。
SNSでリアルの知人との関わりを避けたいって気持ちはよくわかります・・・

Re: No title

> はじめまして。
こちらこそ、はじめまして。

> 一応ミクシーは自分のつけた足跡を消すことができますよ。
そうなのですか!
…試行中。
本当ですね…しかし月に10件…だと…
しかし時すでに遅し、もうメッセージ来ましたし…

> SNSでリアルの知人との関わりを避けたいって気持ちはよくわかります・・・
とりあえずmixiの方は名前変えましたし、あっちでこっちのことを書くつもりありませんし(寧ろあっち書かないと思う)こっちであっちのことも書くことも無いので一安心?
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
