【スポンサー広告】スポンサーサイト


【ゲーム】先日のおさらい、今日は寒いだけで特に何もなかった

昨日のこと。

コンボ組み立てるのは色々考える。
仮に動画を作ろう、と考えた場合
完全なる「魅せ」に徹するか、「実戦」を取り入れるか。
完全「実戦」だと誰もが使うようなガチガチしたコンボで面白くないから、ドコまで「実戦」を想定するか?

ブレイブルーだとラグナの場合、ブラッドカイン含めたコンボはカッコイイと思うし、バーストをコンボに組み込んだ動画は腹の底から笑い、画面に「グッジョブ!」と賞賛を送ったことがある。

ですが最近動画を探していると魅せコン動画があったのですが、結構叩かれていてちょっとショック。
個人的には面白いなー、と思っていたのですが…
やはり格ゲーと格ゲーもどきでは視聴者の感覚が違うのだろうか?
ブレイブルーの超・実用的ではないコンボ動画は絶賛の意見しかなかったのに…(私はあまり見ていないのでチゲーよと言う意見は無視の方向で)

現在は魅せコンを考えて実行するだけで「楽しいなー」と思っていて満足していますが、暇だったら動画撮ってみよう。

昨日は珍しい方が当ブログに訪問
スクショとって記事にしようかな?と思いました。
それを当人に送りましたが…
無編集、無確認で送ったのでやばいもの写っていたかどうか不安。
とりあえずブラウザはバレた、他はブックマークバーか…
んー、ちょっと私が面倒くさがりなインターネットをしていることがバレたかな?
検索欄が怖すぎる…せいぜいでアレが表示されているだけだとは思いますが…
言い訳をしておくと意味は大体知っていますが、発言が止まって
アレ?コレってこの意味でいいんだよね?って確認の為に調べただけだヨ?
不安になるって事はその言葉に自信がないんですね=分かっていない=無知=馬鹿
…私は馬鹿です、罵って下さい。
全然違ってヤバイものが写っていたらどうしよう…
とりえず送ったものに関しては心のうちにだけとどめておいていただけたら嬉しいですね。

『夜』

魔王様をストーキングしていましたが華麗にスルーされたのでボーっとしていたら、違う場所にネコとネズミ?が戯れていたので、私もネコと戯れに行くと見せかけてネズミさん?と脳年齢を競ったり、しり…とり?をしたりしていました。
その後、ネズミさんと爆弾で殺し合いをしようと思ったのですが、どうやら対応してなかったらしく断念。爆弾での殺し合いが出来なかったので

「僕と戦おう・・・本気、でね」

と、いきなり現れた勇者とネズミさんが戦ったようです。
そのころ魔王さんは更に強い大魔王や魔神と饗宴なさっていたようで…
ちなみにその勇者はヘッポコのLV1なのでネズミさんには勝てるようですが魔王様にはボコにされます。

その後ネズミさんと一緒にお宅訪問。
結構敬遠していてやっていなかったのですが、人と一緒に出かけると面白かった。
缶ジュースを買おうとしたら全部外れ、どういうことなの…
写真を撮ったり、ゲームしたり、楽しかったです。

…夜の部が暗号化していて分かる人にしか分からない内容になってる。
まぁ、自分の備忘録として書いている面があるのでいいかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
