【スポンサー広告】スポンサーサイト


【テイルズ】すごい漢だ

何かEXアタック疲れてきたから
「今回も職業制限ないのか…なら上級職でやろ」
という奇行にでたのですが今日ランキングを見てみると
「30位付近」
ぬうぅわにいー!
…最近真面目にEXアタックやっている人いないのかしら?こんなふざけたことやってもこんなに…
って、現1位大剣士じゃん!
すごい漢だ…
突き抜けるなら本気で突き抜けなきゃいけないな、と思った。
まぁ、始まってそんなに時間経っていないですし、皆土日に頑張ってUPするだろうと思われるので、これから私はドンドン落ちていくのだろうな、いつもの通り…
そして今確認した事によって、名前「プレイヤー」を変えなくてはいけないことに気が付きました。

後、少し前の話なのですが。
「シャンドルの技って変な名前ばっかりだよね」
私「シャンドルって誰ですか?」
「(TOLの)モーゼスのことですよ」
というやり取りがありました。
…ゴメン、モーゼス。セネルとかクロエとかはファミリーネーム覚えていたのですがTOLではモーゼスだけ出てこなかった…
ということが少し前にあったのですが、昨日友人が
「ニコニ動画に『TALESハレ晴れ(完成)』っていうのがあったんだけど、オレ何人か分からないキャラいたんだけど分かるか?」



と聞かれ、私はそれなりのテイルズマニアと自分では思っていたので
「全部答えてやるよw」
と、調子に乗って動画再生中に一時停止しつつ、ファミリーネームも答えていたら…
誰これ?ヤヴァイ…名前が出てこない。
っていうキャラが結構いました。
…過去のテイルズ作品引っ張り出してやろうかな?
本気でそう思いました…

ソニックについても書こうと思いましたが文がダラダラと長くなりそうなので明日の記事にまとめて書くと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
