【スポンサー広告】スポンサーサイト


【グレイセス】真剣勝負…始めッ!

電器屋行ってきました。

とりあえず探し物は「まもりたい ~White Wishes~」のグレイセス盤

「何かのCD」「空き」「まもりたい ~White Wishes~」「空き」

…グレイセス盤無い。
「空き」スペースがすごく気になる…

いつまでもうろうろしているわけにはいけないので店員さんに聞いたら

「予約分しかないので1週間ぐらい待たなければいけないです」

仕方ないのでWiiのアクセサリコーナーを物色…

Wii用ツナイデント発見
確か料金は

クラシックコントローラー<ツナイデント<クラシックコントローラPRO

だった気が
クラシックコントローラーは何か安っぽそう持ち心地が悪そうに感じました(個人的感想)
ツナイデントはPSコントローラーなら何でもいけるので、やろうと思えばリアルアーケードProも使えますし(使わないとは思いますが)料金的にもクラシックコントローラPROより安いので明日はこれを買おうと思っています
なんで今日買わなかったんでしょうね?
まぁ、フライングゲッターの方の情報とかを考慮してギリギリまで引き伸ばしていたら、また有力な情報が出るかもしれませんし
これで明日売り切れていたら笑えませんが(笑)
追記:教えてもらった、ツナイデントにも欠点か…まぁ、慣れれば気にならない程…かな?

とりあえずハシゴしてTUTAYAに行ったらあっさりとありましたので購入

明日以降はグレイセスのせいで更新が少なくなると思っているような思っていないような?
1周目は友人と一緒にやるつもりですし、このブログジャンキー(笑)の私のことですので、どうなるやら分かりません

とりあえず明日の予定は帰り際に電気屋行ってグレイセスとツナイデント購入(サム閃どうしよ)
家に帰ってからは友人宅でインターネット環境を整えるのが面倒くさそうなので
シリアル入力「まもりたい」&「予約特典」をしてWii持って友人宅へ

かめにんマーチャントってどうやったらDLできるんでしょ?
すぐできるなら友人が帰ってくるまで時間が潰せるのですが…
追記:解決しばらく無理なのね…サム閃やってよ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
