【スポンサー広告】スポンサーサイト


【グレイセス】仲間が増えた

予定通り友人宅でグレイセスプレイ

しばらくやっていたら(1時間程度)友人の妹さん帰宅
覗かれる(えってぃー)
「邪魔じゃなければ見ていていいです?」
と聞かれました
妹さんもテイルズをやるのは知っていたので

「一緒にやりません?」

とダメもとで聞いてみました(以前にTOVの時とか誘ってみたけど全拒否されている経験あり)

まぁ、結果は意外にあっさりOK、仲間が増えました、パッパカパー

ただ、私と友人と妹さんの都合がいい時間は以降はそんなに合わないと思うので
基本明日からは友人と私でやっていくと思いますが

あと、私はちまちまグレイセスのこと書かないと思うので(信用なりませんが)クリアしたらまとめてテキトーに感想でも書くと思います

-------------------以下、鬱日記&格ゲー

一応友人帰宅前には到着していたのでサムライスピリッツ閃をプレイ
2D格闘ならなんとなく応用が効かせられるのですが3Dは勝手が全然分からない
とりあえず「血を吐いた!」な人を使っていました

何故か下に行けば行くほど過去の事になりますが

「登る」の反対は?
「降りる」ですよね
では「登れない」の反対は?
私なりの答え「落下する
「降りれない」とか「登れる」ではない(体験談)

「登ろう」としたときに何かがなければあると思って足をかけても「登れない」
「降りよう」と思ったときに何かがなければあると思って足をかけたら…「落下した(過去形)」

正直人の不幸をネタにするのはなんですが自分も原因を少しでも作ってしまったので忘れないためにもちょっとボカして書く

私体調不良だった
心配された
1秒のチャンスを逃した
登るのは腕の力か足の勢い
らっかせい
話題を振られたのでついベルトの虚偽

まぁ、戒めていこう、特に自分で自分のポリシーを曲げずに生きたい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
