【スポンサー広告】スポンサーサイト


【ゲーム】ご臨終です…(詳細報告)

先の記事ですが

名前は「PlayStation3」といいます

とまぁ、こんなことがありました。

最初はディスクの読み込みが遅い、というかフリーズですねアレは
画面が止まっていても1時間ぐらい見守っていたら1,2秒動いてその後フリーズする、という状態になっていたのですが…
つい、目先のことを優先させてしまい
「いつか直るだろ、次復帰すれば大丈夫、カリカリ、カリカリっていってるから何とか読み込むだろ」
などと思っていたらディスクを読み込まなくなりました

…現在のところ読み込まなくなってから
再起動、別のディスクを入れてみるが読み込まず
起動はするので正確にはお亡くなりにならなかったです、虚偽報告です、ハイ

まぁ、ですが機能の殆どを失った植物状態と言っても過言ではない
…いや、書いていて思いましたが一応修理(治療)できる可能性があるので心拍停止ぐらいか?
もう自分で何を言っているのか分からなくなってきました

とりあえず、少し前に言っておいてなんですが
「自分で自分のポリシーを曲げずに生きたい」
それを曲げた自分への天罰だったのかな?

とりあえず修理に出すか…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
