【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】大掃除

昨日はソニックのこと書かなかったね、ヒカルです。
そういえばXBOX360の名前を「Ina Hikaru」にしたので一応「Ina Hikaru」で通していますが「光」「ヒカル」というのが、私の中でオーソドックスです。

土曜日は、死んだようにほとんどの時間を寝て過ごしました。
今日は、ほとんどの時間を掃除をして過ごしました。
何かもうほとんど常時散らかっている部屋ですが今日だけは結構綺麗な気がします。(…何日持つことやら)

そして『ソニックと暗黒の騎士』についてのこと。
『ソニック ワールドアドベンチャー』が最近発売していたのでしばらくでないと思っていたのですが、暇なときに公式サイトを見てみると「発売日3月12日」と書いてあって、携帯電話のカレンダーを見てみると「3月11日」と表示されていました。
「あ、明日じゃん」
完全に気が付かなかった…一応0:00過ぎて3月11日だったのでテキトーに電気屋に行って

私「明日発売なんですけど予約できますか?」
店員「…(コンピュータをいじって何かを確認)…大丈夫ですよ」

セーフ!
そして12日に買ってきてレッツプレイ!

・最初の感想
 ・スピードが遅い
 ・「wiiリモコンを振ったら攻撃」がやりづらい(Aボタンを押したときに時々少し震えて暴発する)
 ・ステージが少ない&短い
 ・Wi-Fiで全国ランキングが出るのはいい
 ・ただしストーリーモードのスコアが反映されずに、わざわざランキングモードをしなくてはいけないのが面倒くさい。

最初の二つはやり続けることで改善できそうだけどwiiリモコン振る操作がボタンを押すのではないので不確定な感じがなんかイヤ…
一応Wi-Fiのあるステージで4位に入ったのですが一位との得点差が3倍とかで笑った。
後、最後のソニックを見て
「スペリオルガンダムみたい!」
と思った人は私以外にいるのだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
