【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】現在の状況

とりあえず明日は聞いてくる、明後日は送ってくる、弥明後日には終わらせる…
最後は無理だな…

後、基本私は人見知りが激しいんですよね…
まぁ、テイルズ関係の知り合いの方々は殆どは、どこかで知ってこちらから声をかけた方ばかりで説得力がハンパなく低いのですが…
一応FC2ブロガーであるならば、後発的にここに履歴を残した方はちょくちょく見に行っていたりはしますが…
というかTwitterのことなのですが、すでに知っている方や返しをしたい方からのフォローは返すのですが全く知らない方からくると困惑、というかそんな困惑とか考えるもんじゃねーからソレっていう感じかもしれませんがそんな感じです

一応あっちを使っている理由は

あっちの発言に反応したいときに使う
何かあった時のリアルタイム、主に記事を書く前の進行中の事柄

を書くため?だと思って使っています…多分…

-----------テイルズとか?

「テイルズよりドラクエ」の「Wituo157」様がVSの対戦動画を記事にされていたのですが…
ちょっと暇だったので投稿者プロフィールから投稿動画を遡ってみたら…

コレの作者かいぃぃぃぃ!?



何か大分前の記事になるのですが、バーストとか組み込んだ爆笑した動画ですね…

まぁ、その次の日記でも色々書かれてはいますが…
ちなみに私は一度見た記憶があったので参考用に、と、ニコニコで「GIRLS' SIDE」で検索したのですが出てこなかったんですが
youtube版では「GIRLS' SIDE」で投稿してあって、ニコニコでは「女のサイド」なんですよね…
探すのに時間がかかりましたよ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
