【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】うーむ…

久しぶりにバーサスでアドホック・パーティーをやりました。
PS3はディスクドライブが逝かれているだけなのでHDDに入っているゲームなら可能

記事が二転三転した
上の改行の間に何十行と文を書いたが封印

自分の道を貫くのみ
相手にされて嫌なことは自分はしない
相手がしてきても、だ
それについて愚痴っても意味のない行為だと思い削除

一回やめましたが状況の変化により再開
やはり、知っている相手とやるのは楽しい

だが、私がちょっとウザかったかも?と反省
ルームで禁止されている行動をやっている方がいたので
あえてその禁止行動ばかりやって
「すみません、禁止行動ばかりして…」
と発言
あー、ウザイね、うん、ウザイ、多分私がやられたらイラッとくるね
でも止めない

ん?何か言っていること矛盾してるような…
書き始めから数時間後に追記しているからなぁ
状況次第ってことか?

-----------------格ゲー&日記

どうでもいいことですが
私は結構偏っている人間なので一つにこだわる性質があります
とりあえずネットでは今は特にコレが一番とはありませんが初期の頃から挙げると

某テイルズ系攻略サイト→某(一応)北斗系サイト?→テイルズ系ブログ→現在は無い…ハズ…

な感じで、それらを偏愛し、盲目でしたね~

今は(自信ないですが)それなりに調べて行動しているので(ゲーム方面に)偏っていますが、(その中で一つには)偏っていないかな?と
まぁ、とりあえず、そんなこんななのですが
私の信奉していた方の一人がサムライスピリッツ閃にオンラインデビューしたらしいので友人宅に…

奴はない…

…しまったー!
しばらく友人は富山にいません…
…どうする、忍び込んで家の方に頼んでXbox360のHDDパクって借りてくるか?
とりあえず、自分でゴールドメンバーシップ買え、という意見は全力でスルーさせて貰うッ!

だって他のやりたい事あって多分サムライスピリッツ閃にさける時間多くないんですもの…
けど練習はした、うん

とりあえず、しばらく友人が富山にいないので暇つぶしに見るからブログ毎日更新しろとか言ってきたのでしばらく更新しないかもしれません
以上!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
