【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】新年早々いつもの色々まとめたヤツ

明けてます
正月は特に何もしていません
というか、半ば死んでいました(笑)

2009年終盤飛ばしすぎたのか多少体調を崩していました
まぁ、といってもちょっと頭痛がしたり気持ち悪かった程度の話ですが…微風邪?

動画アップした後は各所のお正月動画を探すと見せかけて
紹介されているブログ等にお邪魔させていただいて見て来ました

…とりあえず言っとくよ?
私のはお正月動画じゃないですよ~
後、名前を(ry

Youtubeは時間の都合上無理だと諦めていたのですが
分割、そして暇だったら再編集し直して、多少見れる画質にしようかな?とかも考え中

でも、最近はやる気を一気に使いすぎたせいか半ば無気力状態…
色々なことを確認してても、実行等を疎かにしていました…謝罪いたします…すみませんでした

正月早々とある動画を見ていた後に、とあることがあったのでマジ泣き、よほど嬉しかったんでしょうかね?
ポロポロと涙が流れてきました

正月イベントで印象に残った事は…
アレだ、何かよく分からないですが頭をなでたら喋る犬のぬいぐるみ?
歌とかも歌っていました、値段を聞いたら…うん…ねぇ…まぁ、そんぐらいしますよね…
最近はホント食事を食べなくなったので正月の料理量はキツかった…

月曜には呼ばれたので友人宅へ
その時はもう溶けていたのですが、友人も、とある隣県の萌キャラ(勝手に断定)な方と同じく深夜に(人は見ていなかったようですが)雪だるまを作っていたようで…
ヤツも萌キャラか?

やったこと

「Left 4 Dead2」?の最高難易度?
ゾンビ速いよゾンビ…
足手まとい以外何者でもない私

「ブレイブルー」
最近全然やっていないので双方ボロボロ

「サムライスピリッツ閃」
とりあえず19:00台だというのに30分待っても人っ子一人いない…
26B出せないんだよ!文句あるか!
というかこのゲーム軒並みコマンド系の技が出にくい…
まるでKOF NEOWAVEやNEOGEOバトルコロシアムの一部のようだ…

貰ったもの
こんなんでました~

yuuuuuuuuuuri

クレスのもあったらしく、ユーリよりもクレスの方がVSの持ちキャラっぽいからよかったと文句言いました
ぶっちゃけ小物は管理に困るのでこのまま観賞用放置の予定
過去の話をすると

ゲーム特典のストラップを携帯に付ける
目覚まし代わりにも使っているので寝ている間に粉砕
ゲームソフトを二個目買おうかと思うぐらいの後悔

知り合いから可愛いネコのストラップを誕生日に貰う
携帯は前科があったので鍵に付ける
鍵をポケットに入れながら行動していたのですがネコだけちぎれて紛失
………ニャー(グスン)

以降ストラップみたいなチャラチャラしたものは付けぬ!
そんな感じです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

L4D2の最高難易度はエキスパートだったかな…慣れてくるとエキスパート以下の難易度がぬるく感じますよ。
エキスパートだとゾンビの攻撃5発くらいでぶっ倒れるし、ラッシュがきついきつい…

Re:

> L4D2の最高難易度はエキスパートだったかな…慣れてくるとエキスパート以下の難易度がぬるく感じますよ。

何…だと…ちょっと友人のXbox360持ってほんにゃへさんのところへ突撃してくる!(冗談です)
言われてみれば確かエキスパートだったような?
正直体験版と(いきなりやらされた)エキスパートしかやったこと無いうえにFPS系はどうも苦手なもので…
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
