【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】そういえば昨日の色々に含み忘れていたもの

金曜日に昔の知り合い…というか元私が所属していた某団体の新年会?友人からの話なので詳細は分かっていないのですが…
あるようなんですよね…
正直呼ばれてもいないので行く気は無いのですが
何か友人が
「どうせあいつスマブラXずっとやっていると思うから、何か他のを隣でやっていようぜ」
みたいなことを言われてた…気がします

そういえば書き忘れていましたが友人宅でいつも使っているTVではなく
HDMI接続のディスプレイでXbox360系のゲームをやっていました
綺麗やね~、と思いました
正直サムライスピリッツ閃はコマンド表が小さすぎて何が書いてあるか分からなかったですが凄くくっきりと見えました

そんなわけで呼ばれそうな気がしますが
「暇ならテメーが来い」
と思う私は何なんでしょうね?
まぁ、ノートPCでも持って行って、超ヘタレな対戦動画でも撮ってきてエンコテストの練習用素材にしようかしら?

---------以下アクセス解析的なもの

毎月1日に(自己満的な)気になった検索キーワードでも書こうと思っていたのですが立て込んでいたので今書きます

・いつもの何かと何でも(ry に近いもの
「何でも完全にやろうと思う」
完璧超人か!?
「やろうと思っているけどしない」
私のことですね
「何でも出来るけど何もしない」
私は何も出来ないので何もしない(キリッ

「TALES OF VSコンボ」
正直これで来られた時には心臓が止まるかと思いました(笑)
現在放映?中です

「TOVS アドホックパーティ 募集」
かかってこいやー!
…冗談です、コメントは無駄に承認制にしているので対戦希望とか書いて送っていただければ反映しませんが読むので行けるようなら行くかもしれません

「グレイセス じゅつぎ」
ちゃうちゃう、確かグレイセスも一般的な「術・技」(じゅつ・わざ)だった気がします、そのうち更新しようかとも思っているのですが…

「マモレナカッタ」
マモレナカッタ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
