【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】決戦は1週間後

えー、かねてから考えていたのですが
「テイルズオブバーサス」の対戦動画が撮りたい!
うん、つまりとりあえず新しい出力用ケーブル買おうね!ゲーム音が片方からしか出力されないから

一応オンライン出来るよ、ってモノは自分の実力を晒すために対戦動画でも晒しておきたいのです

今日はいつものストーキ…もとい、昨日に引き続きテイルズオブバーサスをやっていたのですが
…人、来ないね。
暫く二人でタイマンをやっていました
あまりにも人が来なかったのでPSP-3000を借りてきて録画でもしようかな?と思ったのが発端でした
晩御飯を食べたら録画でもしようかな?
と考えていたのですが食後に覗いてみると、どうやら終了していたようですので断念

録画したいんですよ
という話を持ちかけたところ
来週ぐらいからは都合がいいのかな?っぽいので
1/17、21:00ぐらいにバーサスの対戦動画撮られてもいいし、UPされてもいいっていう方募集

参加資格は
PS3でアドホック・パーティーが出来る事
テイルズオブバーサスを持っていること

最低条件はこんなもんですかね?

細かいルールは
エスケープ禁止(以下の理由から
回復術技禁止(KOヒールとかはおk、守護方陣は禁止)
スーパーアーマー禁止
詠唱をキャンセル禁止(詠唱をガードでキャンセルを禁止する、スペルキープはOK)
多分:ステージランダム、3ライフマッチ、3:00、アイテム普通

大前提的にはこんな感じ?
一応私はもう少し縛っていますが書くようなことではないかな~?とか思っているので押し付けはしません
強いて言うなら「楽しむこと」がルールの根底かな?自分がやられてサムイ事はなるべくしない

撮影したいのは
タイマン1戦
個人戦1戦
チーム戦1戦

タイマンはベストバウトを選びたいですね…
個人戦は私以外に2人以上参加者がいたら撮りたい…人来て欲しいね…
チーム戦…私以外に3人(ry

日時が違えば参加できるかもしれない方は管理コメでも普通のコメントでもしていただければ日時は変更するかもしれません
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
