【スポンサー広告】スポンサーサイト


【RM2】実験その1

とりあえず、RM2上位キャラでやらなければ26位に入れたので、とりあえず安心。
そして大剣士という上位キャラのハンデをものともせず4位に入られた方には脱帽、心の師匠と呼びたいですね。上位で入賞している方は僅か2名(見逃しがあったらごめんなさい)、こういうお茶目な心?揺るがない意思?職業に対する愛?どんな気持ちでやられた方かはしれませんが、ちょっと尊敬。

後、ある程度まともにエントリーしている人がどれだけ参加しているのかを調べるために、今回は入手経験値を出来きるだけ落ととしつつ、双剣士で50回戦闘したデータを作って、ある程度期日ギリギリまで粘って何人ぐらいやっているのか調べようかと考え中。目指せ最下位!!


------------以下、日記やら音楽やら
前の日記に初対面の方と格ゲーをしたということを書きましたが、その方に曲を聴いてもらったらしいのです。私としては1曲目の方がよかったと思ったのですが2曲目の方が評価が高かったらしくて驚きました。そして、基本的にラップ部分は他の人で、サビの普通に歌う部分は私が歌っているのですが、サビの部分が違和感あるらしくてちょっとショックを受けました…歌上手くなりたいなぁ。
そして、最近は2曲目のPV全然作っていないなぁ。だってTOVやりたいし家に帰るなりダウンしてすぐ寝るときもしばしばですし…後、歌の話題を結構出しますけど成果について何にもさらしてない私。完全に私個人の独り言と化しているけど、そのうち自信が付いたらさらしていくつもり…自信が付いたら…ねぇ…。誰も期待していないだろうから独り言でもいいか(笑)

それと今日は久しぶりに同年代の知り合いと今後の事について~とか話していると、いかに自分がダメ人間なのかと再確認させられました。みんなよく考えて生きているのだと思いました。私?私は…刹那的に今目の前にあることしか…いや、目の前にあることさえ出来ていないダメ人間ですからねぇ…ハァ。

後、やっと「続きを読む」のやり方がわかった。これからカテゴリが違うか?と思う記事とかはこうやって書こう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
