【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】いろいろあったねだいめいめんどいね

どうせ朝早く起きれないけど起きれたら追記
以前はそう書いといて7:00に起きたんだっけ?


・ゲーム予約
そういえばとあるゲームの予約をしていない…
発売日が近いうえ予約特典あるらしいから貰えるものなら貰っておきたい

・友人から
ブレイブルーでテイガーに勝てんかったという連絡があった
あれですね、画面端からでも掴める技を食らったんですね(笑)
…まぁ、それはまだ配信されいないので冗談ですが配信されたらどうしようかしら?

・PS3の修理
そういや適度に修理に出そうと思っていたのですが日曜日にVS撮影するとか言っちゃったから修理に安易には出せない

・PSP片側音声問題
そういやまだケーブル買ってないな~
明日ゲームの予約ついでに買ってこようかしら?

・それはあなたです
何かしら心当たりがある方、それはあなたです

・自身の場所の左側にある言葉を送ろう(一日早いよ!)
ちょっと違うけど送ってきた

・日曜日
VSの対戦を録画したいとか思っています
そこでちょっと妄想
4人対戦して4人とも録画して
左上に1P右上に2P左下に3P右下に4P画面を写した対戦動画とか作ってみたら面白いんかなぁ?
まぁ、一画面が小さすぎて見づらいかもしれませんが…

・楽しかった、強かった
アドホック・パーティー楽しいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
