【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】うーむ…どうしたものか

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あ…ありのまま昨日起こったことを話すぜ!
動画を試験的に一回見たときは左右両方から音が流れていて安心していたんだが
それ以降の動画が何故か片方からしか音が流れていなかったんだぜ…
後日調べたところ何故か赤色の端子が刺さっていなかった…
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

というわけでまたも片方音強行!

現在試合ごとの分割が終わったので選別しようとしているところですが

…下手したら全部ボツ動画行きになるかもしれません

【理由】
人様のプレイも動画内に入っているので、私個人としては
「全員が動画をUPすることを了承していること」
が一つの条件です

ですが大変遺憾な事に
ほぼ、ルールが守られていない残虐ファイトになっているこ試合がしばしば見られました…
ルールはココで
私も、最初はコメント欄にルール、動画UP許可を書いていたのですが
思いのほか人が来てくださりパニック&コメントを書くのが面倒くさくなったので
「一応検索で引っかからないようにしてあるし、ココに来られている方たちは私のブログ、ルールを見られた方でしょうし、書かなくてもいいか」
と思ったのが最大の私の非でした…大変申し訳ありませんでした。

ルール違反が一回なら「間違えて使ってしまったのかな?」程度に思っていたのですが
二回以上は確信犯、というかルールを見られていない方=撮影許可が下りていない方
と判断いたしたところ、ほぼ動画が壊滅状態になっております
なんとか上げれそうな動画はしばらく探そうと思います
動画が上がるとしたら「今日の深夜」「明日の朝」「明日の夜」「それ以降」ぐらいになるかと思います(それ以降の確率が高め…)

だがしかし…
なんだろうね…ネタはさっさと仕上げる性質なのですよ
撮影会?が終わった後、知り合いの
「PSPとテイルズ好きの日記」の「aigod」さん
「テイルズよりドラクエ」の「Wituo157」さん
「脆弱なBlog」の「uooon;」さん
に虐められていました…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人が集まったとき別の部屋建てた者ですが、
その時に検索にかかる様にしてしまいあの惨状になったみたいです
本当に申し訳ないと思っています

Re:

> 人が集まったとき別の部屋建てた者ですが、
> その時に検索にかかる様にしてしまいあの惨状になったみたいです
> 本当に申し訳ないと思っています

いえ、私がこのイベント?を開くにあたり準備不足、力不足だっただけです、申し訳ありませんでした

今後このようなイベントがあれば(無いだろうと思いますが)今回の失敗を活かしてどうにかしようと思います

先日は参加していただきありがとうございました
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
