【スポンサー広告】スポンサーサイト


【ブログについて】自己紹介

『名前』
InaHikaru,光,ヒカル

備考:昔は光(ひかる)を音読みで「コウ」→ローマ字表記で「KOU」と名乗っていた時期あり。XBOX360のゲーマーカードを作ったときに「KOU」が登録できなかったため改名,以降この名前。
inaHikaru
私のミスにより

【XboxLive】は「Ina Hikaru」
【PlayStationNetwork】は「inaHikaru」
【NESiCA】BBCS2
アクアパッツァ

になっています。フレンド登録等は気軽に声をかけていただけると嬉しいですが、何か本文があり、日本語でないと警戒して何もしない可能性があります、もし送ってもしばらくして返答が無ければブログにコメントでも残していただければ反応すると思います。

『住所』
地球,日本,富山

『趣味』
ゲーム,歌,睡眠

『主にやるゲーム』()内は最初にやった作品
テイルズシリーズ(PSファンタジア),KOFシリーズ(PS2NEOWAVE),ワイルドアームズシリーズ(PSWA1),ソニックシリーズ(DCアドベンチャー1),スーパーロボット対戦シリーズ(SFCEX)、Gジェネシリーズ(PSSDガンダムGGENERATION )、その他少々

『一人称』
オレ,自分,僕,オイラ,私
備考:ブログで書くときは統一しよう!出来るだけ丁寧なほうがいいな、と思い「私」

『性格など』
面倒くさがり、失敗などは何年経っても忘れずに思い出し落ち込みをするほどのネガティブ性格
備考:実際は結構乱暴な言葉遣いや行動をしているけど、文章を書くときは丁寧キャラを装おうとしている。

『最近のモットー』
「井の中の蛙にならないようにしたい」
…上には上がいるものです。

『現在オンラインできるゲーム』
【PS3】「BLAZBLUE -CALAMITY TRIGGER-」
【PS3】「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」
【PS3】「アルカナハート3」
【PS3】「アドホック・パーティー」
【PSP】「テイルズ オブ バーサス」
【PSP】「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE - THE BATTLE OF ACES -」

『連絡等?』
コメントが送られてくると私の携帯電話に通知メールを送るような設定にしたので、恐らく私がどこにいるか分からない状況で連絡を取るときは確実な連絡手段だと思われます、と一言。
今は微妙…
管理コメまたは見終わったら消してくれとか書いていただけるとそのように扱います…恐らく…まぁ、かなり限られた状況、人限定のお話ですが…

『その他』
頭が弱い&早とちりをよくする子なので失敗があっても生暖かく見守っていてください。

自己紹介は不定期で変更するかもしれません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
