【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】やりすぎて気持ち悪い…

今日はちょっととあるものの録画を行っていたのですが
いかんせん、眠い…
時間だけ考えると短い…のか?ですが作業量が多いのでだるくなる…

というわけでレッツ・バーサス

正直やたら眠かったので

コメント:眠い

とか馬鹿な文を打って、バーサスの電源も切っておいたのでフレンドの方ぐらいしか来ないだろ…
と思ってたら、フレンドじゃない方来た…

一応確認してみても
「バーサスでサーチしてきたんですけど」
といわれた

まぁ、折角なので数戦やって目が覚めたらやめてまた作業ターイム…と思っていたのですが…

3タテ!?

普通に一回も倒せずに負けること多数
大体7~8割負けました…ゴメンなさい見栄を張りました…
9割以上負け戦でした…

ルールテキトーに書いていたのに禁止条件は多分私が一個落としているぐらい?
その縛りを破ってもほとんど勝率変わらなかったでしょうね…

しかも戦法が私が始めて見るタイプ
が、私には理解出来ても真似が出来ん…(若干どころ無く以下想像の話ですが)
カウンターOVL使って秘奥義狙う結構昔流行った型ではなく
リミッツキャンセルを使って当てていく、今私がやっている型でもなく
ひたすら貯めてコッチがOVL狙ったらひたすら潰すタイプ
真似できない理由は「秘奥義が無ければ絶対に勝てる実力」が無いと使えないから
ほぼ確定状況といえる状態ではない秘奥義は全て回避された気がします
といってもほぼ回避不能状態の作り方などクレスぐらいしか知らんのですが…
その状況にすら持っていけない…
で、確定状況じゃないリミッツキャンセル→Hit→カウンターOVL→逃げられる
カウンターOVL→Hit or 逃げられる→Hitした場合カウンターOVL→逃げられる…
…うぉい
で、基本立ち回りで完封させられましたとさ…

いつもは私が数個落ちでいい勝負出来る方は何人か戦ったことがあり
「ふん、縛りさえ一緒なら…」
と、負け惜しみが言えたのですが
完敗さね…

まぁ、ココからスーパー負け惜しみタイムなのですが
4人のチーム戦、シングルスは私勝率高かったよ!(完全なる負け惜しみ)

まぁ、その強い方とは交戦せず射程内に入ったらひたすら逃げ回って他の人に押し付けて私は他の方と交戦し
少しでもその方のHPが減ってきたらその方と交戦している相手を巻き込んで(利用して)当てていくか
こっちは(実力的にも)眼中に無かろうと思っていそうなので適度にターゲッティングしつつ他の方と戦い
その方が攻撃している隙とか、ホント稀に攻撃を食らっている時を狙ってリミッツキャンセルから秘奥義を当てていく
とかいう超絶セコイ戦いをしていました

んで、数戦やってて思ったこと
気持ち悪い…
いや、まぁ、時々あることなのですが
結構初対面?の方と白熱したバトルをすると心拍数が上がるというか何というか…
そんな状態が珍しく続いたため気持ち悪くなった…
で、時計見ると…2:00…
あれ?23:00ぐらいには止めようと思ってなかったっけ?

とりあえず作業の方は思っていたことと違った結果が出るっぽいのでまとめるのに時間かかりそう…
まだまだ、知らんことたくさんあるな…頑張ろ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

どうもはじめまして


僕最近また初めて

やっぱり対戦ではOVLのカウンターが多かったですね

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
