【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】ザギ

間違えた、雑記
今日のことじゃないけど最近あったこと書く
自分がどのような方針なのか分からない
ある程度指針は立ててあるのですが…

まぁ、アレだ自分のやりたいようにやろう、他人を不快にさせてたら謝罪や何なりはすると思いますが
自分の信念に従い、批判されたとしても自分が決めたことなら他人に迷惑がかからないようなら押し通す
イマイチ他人の感情を把握なんて出来ないので何かあったら直接言ってくだされば助かりますね
私は悪い方向に暴走しかねませんので…

PS3修理出してない…

みんテニkonozamaってるっぽい!
アドパでバーサスやってるときみんテニの部屋が近くにあって「ムキーッ」ってなりました
…まぁ、私は買わなくて知り合いのをシェアリングで対戦する程度でしょうが…
シェアでアドパできるのかしら?

ゲームセンター行きました
「KOF SKY STAGE」が置いてあるとこなんて都市伝説だッ!
Xbox360でDL出来る日はいつですか?

ゴールドメンバーシップ
とあるKOF…というかSNK格ゲーに私が嵌るきっかけを作った方が閃サムやっていたので
急いでサブアカウントを作って突撃してきました
幼女はそれなりに微不利ぐらいで戦えていたかな?とか自惚れがありますが
持ちキャラでフルボッコにされました
一ヶ月の期間を有効に使うため友人からブレイブルーも借りました
基本ランクマッチで待ち受けしかしないのでござるよ

カラオケ
行ってきました
何かTwitterで少し話題になっていたあるものが気になっていたのでちょっとキョロキョロ探し物
よく分からんのですがアフレコができるんですかね?
探した結果無かったのですが、ちょっと化粧室(笑)に行ったときにポスターが貼ってありました
3/4導入!
…よし、3/4ヒトカラ行ってくるか(多分そんな勇気は無い)
というかふと思うこと

1,物真似
2,そのシーンを自分なりに考えてやる

どっちでやるんだろうねぇ…
1はまず似ているキャラなどいやせぬ!
2は…まぁ、慣れているっちゃ慣れてるんですよね…5流ですが…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
