【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】確か導師と関係があるネズミ

いや、タイトルに特に意味は無いです…一人を除いて…
んー、最近本当に書くこと無いんですよね…

ココではいわゆる「遊び」に関することを基本的に書きたいので(日常を毎日書いてたら愚痴しか書けない…)
まぁ、そろそろケロロは買ってみようかな?って気持ちはありますし
TOGも公式のバグ対策がボチボチきそうなので進めそうですし
ちょっとは更新頻度上がる…かな?

そういや、月曜日に届くと思われていたみんテニが知り合いに昼ごろ届いていたらしいです
今日は遅いのでやれませんでしたが明日(今日)やってこようかと…シェアでアドホック・パーティーが出来るようならテキトーにやってみなくもないかも?
とりあえず、キャラはほぼ全部出したらしいですね

そういえばちょっと晒しますが、友人から
「我がドット絵力レベル1の能力で何か作ってあげようかw」
ときていたので前会った時に貰えるのかな~?と、思っていましたが貰えなかった…

最近ネットブラウザとTween先生を起動したらメッセとか他のアプリが起動…出来なくはないですが、相当キツイんですよね…
最近メッセをつけた理由がTwitterで「○○さんのアイコンの『障害ィィ!(言われている方)』がうんたん♪」とか聞いたので入ったぐらいですし…(アホみたいな理由である…)
後以前の発言で
「私は色々と詳しくないから~」云々は実際に思ってもいましたが
「いや、あんたオンにすらなってないじゃん!」って返してほしかったのは内緒(内緒じゃない…)
まぁ、あの方よりはオンになっているとかいないとか?
実際は分かりません (´・ω)(ω・`) メッセにも遊びに行ってはたしているのか?
後、別に色々と根に持つタイプの人間ですが事あの件には自分で判断したことなので
色々ちょっかいは掛けていますがすでに過去のこと、私の中では笑い話の一つなんですけどね、ウフフ(怒)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
