【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】私は変態になりたい

間違えた

「私は変態的な動作が出来るようになりたい(ゲームの話)」

まぁ、相変わらずね…
あの方の配信を見ると何故かコンボ意欲が湧く湧く
前もそんな時がありましたね

とりあえずVSの攻略wikiとかでもちょっと見たことがあったのですが
相手が受身をとらない設定のコンボをちょっとやってました
ぶっちゃけ、土日の大半をそれにつぎ込んだとか振り返ってみると
「馬鹿じゃないの?」
と、思いました

とりあえず普段やらないことなのでまた一つ知らなかったことを発見
ダウン時間表を作る時に判断基準にしていた
「食らい時にキャラが黒くなる」
ですが、あれ、空中食らいの場合
体が黒い間は受身不能時間で、白に戻る?普通の状態になると受身可能なんですね
正直受身を取る設定にしかほとんどしてなかったので遊んでいる時に気が付きました

レシピを考える時は…といっても途中かなり参考にさせてもらったレシピがあるのですが…
は、私のPSP-1000を使ってやってたのですが…
そろそろ限界かもしれない…
○押せないよ! いやまぁ、押せない事はないのですが強く押さなくてはいけないので右手親指痛いよ!
撮影用に借りてきたPSP-3000でやると世界が変わった…
今まで最速入力が出来てなかったせいか、某氏に送ったブツには入れていなかったのですが、また変態的な動作が多々出て来たり…
ちょっとPSP-3000視野に入れようかしら?
…でも、個人的にハードを買うときは大抵私が買ってしばらくしたらマイナーチェンジされるんですよね…
白鳥に虐められる小動物?さんはぼやけば現実になるという特殊能力があると聞きますが
PSP-4000出ないかな?とかぼやいてくれません?(別にやらなくていいです)

後どうでもいいことですが友人(の妹さん)がPSPを買ったらしいです

さて、密林でVSをポチるか…(ぇ

けど、本当に買ってPSPを暫くの間貸してもらうことができれば…
勘のいいネズミさんなら何が出来るか分かっているだろ?
まぁ、指テクが無いので無理だとは思いますが妄想だけは膨らむ膨らむ

友人(の妹さん)にVS送って対戦できるようになるだけでも十分だとは思いますが
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
