【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】難しい条件かと思ったらそんなことは無かった

今日はちょっとお出かけ
目的を持って外出することはありますが
目的が無く彷徨うのは久しぶりな気がします

まぁ、目的があるといえばあるのですが…
ちょっと所用で風景写真が欲しかったのでカメラ片手に(首に下げていました)あっちへ行ったりコッチへ行ったり…
撮影って難しいですね…
自分の目で見て

「コレだ!」

と思える風景はあるのですが、いざ撮ってみると何か違う
…うーむ
こうやってやってみると写真の世界も奥が深そうです…
上手い人は(私がどうしようもなく下手なだけかもしれませんが)イメージ通りに撮影できるのかな?
見た風景で
「この風景イイナー」
と思うことは多々あるのですが思い通りに撮れないことが分かっているので普段からは写真とか撮らないんですよね…
ちょこっと楽しかったです

そのついでにグルグルと色んな場所を回っていたのでゲーム屋もちょこちょこと…

-------------以下グレイセス-------------
近くの電気屋、ゲーム屋に無かったのにデパート内のゲームコーナにアップデート版グレイセス発見

アップデート

見本にもシール貼ってあり、分かりやすかったです
…アレ?けど前にいつも行っている電気屋にアップデート版がもう店に置かれているであろう時期にあった新品ってシールというかそんな表記あったっけ?
…まぁ、いいか

とりあえず大分前からちょこっと気になっていた斬空刃無塵衝の出し方があったのですが
…別に孤独の魔導書無くても実験できたよね?
…出来ましたね
しかも実験してみて思っていた条件よりも簡単に出せそうでしたよね?
…そうでしたね
厳密な条件は知らないですがテキトーに動画ったのでエンコテストもかねて色々弄くりまわしてみよう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
