【スポンサー広告】スポンサーサイト


【音楽】音楽以下略

知り合いのために動画作っていました。

『終』

まぁ、練習や実験も兼ねて、ですね。
こっちで動画に色をつける経験を積めばちょっとはゲーム動画の方も色々出来るかな?って。

今は『魅せる』動画を作れるレベルじゃないですが
コンボが上手い!という方向ではなく
コンボも上手い、総合的な何か?…うーん、なんと言えばいいか分かりませんが、そんな感じ

ま、上手いわけじゃありませんが今までの方向性を考えると前者に近いものしかやっていませんがね!

後、その知り合いと話していたのですが
以前のライブの件で知り合いと同じグループの人が

「ライブの動画youtubeの上げるためにはどうすればいいんでしょうかね?」

みたいなことをmixiで書いておられたようです
で、知り合いの話しぶりを聞きつつ私の感想

「まず一緒のグループ(知り合い*2)に許可取るべきじゃない?って書いてきていい?」

何だろうね…うーむ…
そういえばmixi色々と覗くように作ったはいいけど結局何もしてないな、と思い出す
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
