【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】今週のまとめ

友人+知り合いとゲームセンターに行きました
あまり行かないところなので面白いものがあるかなと思いつつ店内へ
パッと最初に見に行ったのは格ゲーコーナー
ブレイブルーコンティニュアムシフトの闘劇公式店?だったのかな?ポップがありました。
やろうかなー?と思いましたが友人があまり乗り気ではなかったので知り合いが音ゲーをしている間にウロウロ
で、見つけたもの

「ビシバシチャンプ」

ビシバシシリーズの初めは、よくクソゲー&バカゲーを持ってくる知り合いがPS版?を持ってきたのが初めかな?
ミニゲームを連続でこなしていくという内容のゲームです
その後、友人と一緒にゲームセンターに行ったときに今の一個前の筐体をやったことあったので知り合いが音ゲー終わった後に三人でやりました。

結果:私はゲームの才能が無い

残機数があるのですが三人の合計スコアで

高評価なら全員セーフ
中評価で1位のみセーフ
低評価で2位までセーフ
最低評価で全員失格

なのですが…
基本的に足引っ張りまくり(笑)
もうやだ…
三位は不動です!
でも気がついたこと
意外と連打系が速いのか?私は

昔から連打系が速い人に囲まれていたので自分は遅いと思っていたのですが最近そうでもないのかな?
とか思い始めてきてます

他には家にいつの間にかミニ四駆のコースが出来ていました
「光もやらないのか?」
と聞かれましたが辞退
けどまぁ、走っているところを見るのは楽しかったです
マグナムトルネード!ってな感じにコースアウトして違うマシンが走っているコースに乱入したりとか(笑)

テイルズ事情は
最近チョコチョコハーツをやっています
そこまで何かを目指しているわけではないので
全技(ラストの一個除く)習得するため赤は行かない方針
有用なサポートは取りつつEGを高めるため青メインな感じで進めています

まぁ、VSは見ていた方は分かるかと思いますがちょこちょこやっていました
自分のPSPは丸ボタンが効きづらく親指の第一関節辺りで思いっきり押していたら肉刺ができたので控えております
VSについては無駄に知識「だけ」はあるので最近ちょっともやもやとした感情を抱くことも…
まぁ、知らなかったことにも出会えていていい感じではありますが
ちょっと気絶についてのことを書こうかと思っていましたがいまいち気分が乗らず…いつか書こう…

あぁ、後PC新調しましたとさ、まる
辞書何個か入れないとな…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
