【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】6月になってから更新していませんね まる

最近あった覚えていることというと

・東方非想天則&東方緋想天を買いました…が

・XboxLIVE アーケードでNEOGEO BATTLE COLISEUMを買いました
のでこっちしかやってません(笑)
とりあえずロマンで京&庵チームでやっています
まぁ、ぶっちゃけ格下相手じゃないと最終決戦奥義なんて当たらないんですけどね…

トゥルースキルは24あたりを彷徨っています
私よりもワンランク上手い方にマッチしまくったのでバトコロっぽい戦い方を少し導入してみたり
やっぱりSNK系の格ゲーは私の肌に合う感じです(閃サム、KOF12なんて無かったんや!)
まぁ、12は何かよく分からないあの遅延みたいなラグみたいな変なのさえなければやっていたかもしれませんし
閃サムはあの過疎ゲーっぷりがなければ以下略

テイルズブログを彷徨う前はとあるサイトの信者になっていたのですが(んー、多分今もそうなのかな?)
そのサイトの管理人さんと5,6戦してとりあえず1勝取れたのでちょっとその時テンションMAXでしたね、はい
Twitter便利です

とりあえず双方の格ゲーでカラーエディットしたいです
東方では何かそんなアプリがあったので、魂魄妖夢の技にバトコロというか~幕末浪漫~ 月華の剣士の楓の技にそっくりなのが多数見受けられたので似たようなカラーを作ってみたいと
バトコロは使用キャラの京、庵のKOF12以降のカラーを作ってみたいな~、と
ランクマッチで庵の方はそれっぽいのを見かけたので
「何これデータ教えて欲しいんですけど!」
とテンション高かったです
他にもスーパーサイヤジンじゃない楓とかも見ましたね
どうでもいいですがとある辞書を入れていて「さいやじん」で「覚醒楓」に変換されて今文章書きながら笑い中

・ミニ四駆(一台ミニ二駆)大会で優勝
というか全車コースアウトで失格(笑)
ドノーマルな私のレイスティンガーがとろとろ安全走行で優勝
今日は撮影していないのですが、近日中にコースを解体するので明日にでも記念にコース写真でも載せようかと思います

・6月のとある日について
何かしようかな?と思ってもイマイチ思いつかず
何か動画上げるとか、何(ry杯開くとか…
時間的に無理だし、そもそも期日を設定したら中途半端なものしか出来そうに無いですし
最近何もしていないので人なんて集まる分けないですし
まぁ、無理でしょうね
とりあえず久しぶりに大乱闘スマッシュブラザーズXでも起動しますかね?ってとこで一人で終了しそうです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
