【スポンサー広告】スポンサーサイト


【ヴェスペリア】微妙に

21022.jpg
テイルズとの生活日記 ken925sさん影響を受けてやってみました…が

前科:数日間ヴェスペリアの放置をしてPS3を故障させた

という事がありますし、現在使っているPS3は私の所有物ではないので
これの5倍以上の使用は不可能なのでしたとさ まる
ちょっと最近TOVがやりたかったのですが他にもやる事があったので
コレをやっているのでゲームを出来なくするといった意味でやらせていました
期間は2日ちょい?そんなに効率はいい方法ではなかったので8~9日でカンスト
…は無いと思うので次の桁が見れるでしょうね

まぁ、私はヘタレ勢なのでこんなもんです

何か他にもどうでもいいような書きたい事があるけど最近やったことでそのうちまとめる
フルメタ新刊
話し合い
PSP
ミニ四駆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてken925sです。ブログ拝見させて頂きました。それと私のブログを拝見してくださってありがとうございます。とても感謝しております。


FS撃破率すごいですね。先にやられしまいましたかw次の桁までやってくださると期待しておりますので、またブログ拝見させて頂きます。

> 初めましてken925sです。ブログ拝見させて頂きました。それと私のブログを拝見してくださってありがとうございます。とても感謝しております。

あ、いや寧ろこんなヘタレなとこまで見に来てくださってありがとうございます
こんなブログ見に来てくださってるとは…いや、もしかしてブログで書かれていた本人の成りすましでは?と疑っているぐらいです

> FS撃破率すごいですね。先にやられしまいましたかw次の桁までやってくださると期待しておりますので、またブログ拝見させて頂きます。

基本他人がやった二番煎じしか出来ないヘタレ者ですので…
ちょっと私のPS3の状況で次の桁は無理くさいのでken925sさん他やり込みヴェスペリアー(何だそれ?)にお任せします、基本ヘタレなので最近更新度低い&やってること少ないです、すいません…
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
