【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】題名とか思いつかないけど無題は何か嫌な色々なこと

色々書いていたけど記事削除(まぁ、追記の最後に反転文字でメモに残していますが)
色々な方に迷惑をお掛けしました…すいません
以下雑記
昨日書いてなかったけどゲームセンター:
KOF13でやられてきました(ぇ
基本私は
コントローラー:初級者ぐらい
スティック:初心者レベル
なのでフルボッコにされました…
ホントは平和にCPUと戯れようとしていてのですが三人ぐらいのグループが身内対戦みたいに1~2時間待ってもやっていたので負けるの承知で入って行きましたとさ
話しぶりから相手はギルティ系の方々っぽかったのに…くそう…
うーむ、RAPro持っているんだからスティックになれるためTwitterででもプレマで募集して(来てくださる方がいるか分かりませんが)ボコってもらおうかしら?

その後、人と合流してその人のDDRX2プレイを見ていました
一回じゃやって欲しい曲が全部聞けなかったので二回目をやってもらい、ついでに私もやってきました(死亡フラグ)
TOVSのOPの曲とかもありましたね
やり終えた後脹脛がプルプル震えていました…

買っていたもの:
PSPパニック
PSP-3000とフルメタル・パニック!の新刊
私のジンクスではそろそろ新型が来るだろうね…
漫画もライトノベルも数を大分減らしたのですが何だかんだで手元に残しているんですよね
Another Century's Episode:Rに参戦するらしいですね、クロスボーンガンダムも含め興味のある機体も出ているので前作3つ?全部やった事が無いですが買うかも?

ミニ四駆と話し合いは似たようなことなのでまた今度書こう…

どうでもいいですが以前ネットで云々嘘(誤った情報か?)を見抜けない云々でちょっと痛い目を見たので9割9分信頼できてもちょいちょい警戒してしまいがちですが
「え?マジで!?」
と、よく信じて
「嘘か…」
とよく落ち込むときもある…うん、よく分からない人間ですね、はい
何が言いたいかと言うとやったことはありませんが
FC2は嫌なところからはアクセス不可にできる…はずですし
ここはリンクフリー()笑 なのでね、と

追記:あー、誤解招いたな…私言葉が足りないからな…
何かこの記事は一応昼と夜に来てた管理コメの方に対する返信みたいなものだったのですが変な話になってしまった…しかもここに返信してと書かれていないのにね、完全に私が悪い
まぁ、アク禁はこんなブログをターゲットにする方は皆無だと思いますが
知り合いの方でどこぞのスレに晒されてウザイやら
一応ヘタレ動画投稿している(からこそ?)身なのでもしかしたら何かしらあるかもしれませんので
最悪最終手段としてとるかもしれないという意味合いで
まず普通にしていればそんなことにはならないと思います
仮に何か言われても持ち前のネガティブ精神で、まず
私が悪いのか…何が悪かったんだろう…ブツブツ…
と、塞ぎこむタイプなのでそれも確率低いですし…
ネットやっててもスルースキル高く無い上心弱いんです…
ま、大概私が凹んで終わりのパターンなのでよほど悪意が無い限り最終手段には出ません、と
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
