【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】負け犬の負け惜しみによる負のオーラ漂う記事

あまり私は他人のテイルズ動画を紹介したりしません

理由:仮にテイルズ検索等でここに来られるような方は普通に知ってるだろうしブログで取り上げるようなことでもないだろ

と、思っているから

あ、けど自分出てる動画とか自分作った動画、テイルズ以外の動画は普通に貼る
若しくはそんなことはないだろうけどブログを挙げて何か動画についてコメントしたい場合?

テイルズよりドラクエ
Wituo157さんのTOVS動画


-----------以下スーパー負け惜しみタイム
【1:15】
Wituoさんとのタイマン

【1:27】
コンボミス
潔く虎牙破斬>襲爪閃空破>J通常>鳳凰天駆>虎牙破斬>次元斬
やっとけばいいものを序盤でOVLゲージ少ないから最初にもう一回虎牙襲爪入れてダメージアップさせてもいいよね?
と思って襲爪閃空破ディレイでやらなきゃ次のJ通常が入りづらかった気がしたのでやってミスりましたとさ…
し、暫くクレス使ってなくって
H「キャラ誰がいいですか?」
って聞いたら
W「クレスがいいです!!!」
って来て、久しぶりだったんだよ!!!(完全に負け惜しみ)
でも、何で反撃が魔神連牙斬込みのコンボこなかったんだろう?
まぁ、あんなところでミスるとは下手糞じゃないの…という動揺から相手もコンボミスったんでしょうね

【1:47】
私の画面では虎牙破斬当たってたからヒット確認襲爪閃空破だったんだよ!(完全なる負け惜しみ)
ダメージ表示じゃなくて仰け反りモーションあたりでヒット確認しようね…

【2:07】
鳳凰天駆>虎牙破斬>OVL>秘奥義
で一殺しとけばよかったですね…それによってこの後の展開が変わってきたと思いますが
こっち瀕死で相手ほぼ全快だったので後から見て後悔
ですが、当時は
「このコンボで倒しきって、次の相手に秘奥義で逆転や!」
とか欲丸出しでした
しかもそれが少し頭にあったのでコンボおかしいですね、やってらんない!

【2:17】
次元斬で締めようとしてTP無かった…
その後落ちるべくして撃沈

【2:47】
またしても欲望のリミキャン使わず(ry
だが混乱しているようだ、コンボやっすい!

【2:51】
なんかよく分からない動きしてますが多分虎牙破斬>OVL
着地狩りでもしようっと思っていたはず…はず…
で、裏回られててコンボで死亡だなと思ったのでリミッツキャンセル
その後の言い訳
えー…わたくし襲爪閃空破はほぼコンボ用と割り切っているので上に設定しているのですが…
御覧のようにジャンプ鳳凰天駆に化けさせる(正確にはジャンプに化けたので鳳凰天駆に転換して焦ってミス)

【3:10】
バックステップミスね…
カウンターOVL回避できるタイミングだったのに虎牙破斬硬直が切れた後にクリティカルガードでも間に合うんだったらそっちの方が回避しやすいよな?と思ったのがミスですね…

【タイマン総評】
私のミスの多すぎ、負けるべくして負けた!

【3:38】
チーム戦 Wituoさん&私 VS aigodさん&エムリスさん

【6:12】
またしてもOVLから上特技をミスってジャンプ…
もう私テイルズやめた方がいいよ…

【6:48】
チーム戦 Wituoさん&まいたけさん VS aigodさん&私

【7:58】
エリアル多段鳳凰天駆狙ったけどジャンプ出てなかった…
というか後通常二発でよかった件…
ちょっと前まで通常二発>爪竜連牙斬>魔王炎撃破>ディレイ虎牙破斬>爪竜連牙斬
の気絶コンボ使用の地上戦仕様だったので慣れてなかったんですよ(言い訳)

【8:30】
あ、基本私馬鹿なんで
「キャンセルポイントが速い魔王炎撃波なら相手の魔神双破斬からの秘奥義止められるかもしれない、ハイリスクだけど(というかほぼ勝ち目無いけど)できたらカッコイイだろうな~」
と、勝つことを二の次に考えて実行
ちなみに魔王炎撃破キャンセルポイントは発動後約22F 魔神双破斬は約72F
リミッツキャンセルとカウンターOVLの硬化差は確か約30F(自分の記事なんだから確認してこいよ…)
移動時間、着地硬直を含めなければ差は約20F
つまり相手がリミッツ発動後20F以内に反応できれば…ってムーリー
そして失敗!

【9:08】
足手まといで、戦線離脱

【以下】
他人の対戦批評するほど偉く?上手く?博識?ではないので終了

【なんというか】
誕生日おめでとうござい「ました」(えー…)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
