【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】完成&今後について

PV完成&youtubeにアップ出来たー!!!
長かった…(主にエンコードが)
動画はNonaさんのところにいけば見れると思います。
タイミングが微妙にずれている場所があるような気がしますが細かい事は気にしない気にしない。
もし動画を見ていただけたのでしたら、私のところでもNonaさんのところでもいいので、感想をいただけると今後の励みになります。

これからについて
ブログを初めて約2ヶ月。
最初は飽きっぽい性格の私にはブログは続かないと思っていたのですが、チマチマと2日に1回ぐらいの更新頻度で出来ているので、自分でも少々驚いています。
よくブログを巡回していてカレンダーみたいなものが付いていて、どの日に記事を書いているか分かるというのがはいっている方をちらほらと見かけたので、それを導入したいなぁと思いました。4月中には取り付けてみたい…
後、リンクが寂しい…
友達いないもんね(笑)
ブログ初めて間もない私が、他の長く続けてらっしゃるブログにリンクを張るなどおこがましい様な気がしていたので全然増やそうとしていませんでした。
ブログを初めて知り合った方やネットで少し知り合いになった方のところにリンク張…ってもいいのかな?
とりあえず、活動範囲を広げていこう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
