【スポンサー広告】スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【なりクロ】計算は苦い

追記:記事修正というか追加

TOPNDX55399.jpg

何かこれ以上誰かがお亡くなりになっても戦闘不能回数が増えないのですが…
うむ、数字とかシステム的なこととかの限界値分からないので何かのバグが発動していない限りは55399が戦闘不能回数の限界?

ついでにこれをさせていて(今更)気が付いたこと

最初にとっていた方法:

メルを大魔術士にさせて追憶の歪み最初のシンボル「クロボア」と戦わせる
これはクロボアが浮いているメルに攻撃出来ないため安全にレイズデッドを唱えさせるため

で第二段階

囮の仲間
最初はきらめきの塔にいるフサフサドールでも囮にしておけばいいだろうと考える(他がLV200になっているため)
が、暫くして改善できそうな点が少し見えてくる

メルにオートでレイズデッドを唱えさせたときフェアリィリングを装備していないと上手く回らないので即死フラグでEBG上昇量を上乗せしてやるとミスティシンボルを装備でき、効率が上がるのではないのか?

と思ったのだが回復は上昇量増加の恩恵は受けれないのね…

最終的には即死フラグでリバースドール装備させた囮役に上記の方法

まぁ、最初のころに比べてあまり効率は上げれませんでしたとさ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。