【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】風邪引いた

まぁ、そこまで書くような内容ではありませんが、いつも夏場に風邪をひくというジンクス?
貧弱ボディだった気がするのでメモ程度に…
もしかしたら勘違いか時期がずれているのかかもしれませんし
あなたの風邪はどこから?僕は喉から
今日はほとんどダウンしてました

昨日から調子は悪かったのですがちょっととある方にポケモンを届けないといけなかったので
昨日は少しお出かけ
まず店に購入しにいったときどっちがブラックでどっちがホワイトか混乱しました
分かりづらい…
そんなこんなで渡してきました

…うん、我ながら金の無駄遣い&空気読めない行動だなと思いました
自分は叩いて埃が出ない人間か?と聞かれたら
…まぁ、色々やっている時点で叩かれますが…自己満足?
とりあえず知り合いの家には冬場あまり行った記憶がなかったのですが
いや、まぁ、電気使いすぎだろ、と…
自分も結構無駄使いをしてはいると思うのですが…
窓全開でストーブ使用は無いわー…しかも
「大丈夫、いつもは二個ついてるから」
みたいなことや
「一時間に二、三回換気しろって書いてあるだろ」
と…
部屋に入ったときここは南国か!?と錯覚しました…

その後作った動画を見せてOKもらって退散
今動画投稿しているのですが600人待ちとか初めてかも…
内容は私が普段作っているような物とは全然違う身内動画なので特に紹介するようなことも無く…
とりあえず自分のスキルアップのため
「(ちょっとメンドくさかったけど)やりましょうか?」と…
まぁ、その投稿中結構暇なのでブログ書き書き

とりあえず去年の11/6あたりにTOPのツイッターを置いたせいかすでに11月の記事があったり無かったり
そのうち日にちをずらそう

最近はチマチマ旧テイルズやったりもしてます
…旧テイルズって言い方少し変かな?
D2やったりレジェンディアやったり…二つか?
D2は久しぶりにやったら詠キャン成功率悪くてビックリ
こんなに下手だっけ?と…
まぁ、D2ガチ勢じゃありませんしPSP版はほとんどやってなくてPS2版の方がやってましたし(言い訳)
レジェンディアは昔はそう曲が好きでもなく、レジェンディアといえば音楽いいよね
みたいな巷の感想があって
「そうかな?」
と思っていたのですが
音楽いいですね、感覚が変わったのかしら?

テイルズやってなくはないですが相変わらずやり込みとかは最近やろうとしてないのでまた更新頻度は落ちると思いますが…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

余計なお世話かもしれませんがこれ以上、悪化しないように気を付けてくださいね。

> 余計なお世話かもしれませんがこれ以上、悪化しないように気を付けてくださいね。

いえいえ、寧ろこちらこそメモのために書いていたのに気を使わせてしまったようで申し訳ありません
何か先日より悪化しているような気がしますが普段通りの活動は何とか出来ているので大丈夫です
…大丈夫だと思います

まわりで風邪の情報をよく見るので風邪のはやっている時期かもしれないので
ken925sさんはかからないようにお気を付けください
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
