【スポンサー広告】スポンサーサイト


【ブログについて】リンクについてとか電磁誘導加熱(IH, induction heating)とか

これカテゴリ「ブログについて」か?
よく、他人のブログにコメントするときはよく分からない自虐入りの名前とか
IとかH一文字とか↑IHとかにしてますね
あー、時々何もしない人って言われるときもあるからそういう言われ方しているときにコメントしたい記事だったらそうするかも?
まぁ、分からないですが…

リンクとかは基本的にしてもらっても構わないと思っています
何かしらこちらに不利益をもたらすようなリンクの貼り方…というか晒され方?した場合は分かりませんが
まぁ、通常ではありえないことだと思うので
ただ、開設初期から言っているのですが
いつ閉鎖するかも分からないし、最近更新して無くて微妙ですし、知識乏しい馬鹿ですし
うーむ、といった感じ

こっちがリンク貼らないのは仕様です…
いや、昔は貼りたかったんですけども

とりあえず少しでも実績?作って自信つけてから尊敬するテイルズブロガーの方々のリンクを貼らせてもらおう

コンボムービー()を作ってソコソコ自信つける

一日後自信粉砕

見聞を広げるため色々なところを調べる

一年の〆動画作る

ソコソコ自信つける

閲覧ブログが増え過ぎてリンクを貼るのが躊躇われる

増え続ける←イマココ

じゃあ選りすぐったらどうなる?親しい人と貼る?リンク貼られたら貼る?
1,2は話したことがあったりしても貼らなかったら、うーぐという
貼られたらだったら何か「お前調子乗ってんじゃないのか?」って感じがしてて何か嫌…

…初期の頃に勇気出して貼っておけばよかったと後悔
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
