【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】ほぼ唯一買い続けている本

hurumeta

土曜には発売していたはずですが土日は引きこもっていたので…あれ?日曜外出て無かったっけ?…マァコマカイコトハキニシナイ…

昔は漫画の本とか買っていたのですが

買いまくる(週刊連載漫画系)

金欠

少し売る

余裕が出来たのでまた買うシリーズを増やす(週刊漫画系)

金欠

漫画ほぼ全部売る

何故かラノベ系に手を出す
(基本月刊系や書き下ろし、読んでいる時間も漫画より長持ちしたためコスパがよいと感じた)

そのうちハマって色々集め出す

金欠

集めるのやめる

それでも買い続けてる唯一の本なんじゃないかな?
ラノベ系は売れ無さそうな気がして売っていないので家にまだあるといえばありますが…

とりあえず買うのに時間かかった…

一店目
九死に一生は大量にある、キョロキョロと周囲を見回すがアナザーがない…
多分九死は半分以上内容を見たことあるのでアナザーが欲しかった…
で、店員に聞く

H「この帯に書いてあるやつ同時発売らしいんですけどないんでしょうか?」
店「今調べて見ます…(PCで調べる)…申し訳ありません、在庫切らしているようです」
H「そうなんですか…ありがとうございます…」

2店目
そもそもフルメタが1~12ぐらいまでしかなく新刊のところには今アニメ化しているっぽい作品がズラーっと
…うーむ、アニメ化とかそこら辺の押しはないからなぁ…4期マダー?

3店目
ラノベスペース少なし、そしてあっても上と同様な感じ

知り合いからメールが来る
私の住んでいるところの近くまで来ていたらしいがいなかったので帰宅すると言った内容
3店目がその人の家方面に少し近かったので遊びに行くついでに本屋教えて、と…

4店目
車で送ってもらう
無い、上と(ry

5店目
でかい本屋?その人曰く車で30分ぐらいかかるけどそこに新刊無かったら富山に無いだろ!(場所は高岡)
と言われたとこに行く道、小さな本屋発見
こじんまりとしたスペースでしたが一冊、思わず
「あぁ、この本屋では一冊も売れて無かったのかな?」
と割と店に失礼な発言して買ってきました

その後ラーメン食べて、頼まれ事の配信について色々やったり、スマブラXやったりしてきました
X久しぶりなのでランダムでやってたのですが基本全敗
現役でやっている人との壁は厚かった…
まぁ、何故か最後相手持ちキャラだったのですが私が勝って満足して退散、若干手を抜かれてたのかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
